またまた、お知らせ第2弾 [イベント]

またまた、イベントのお知らせ✿

kinoko-1.gif

「モウイイカイ?」vol.1

ワクワク。ドキドキ。

   カクレンボ。

準備ハデキタヨ。

  モウイイヨ・・・

探シニキテネ。

  見ツケニキテネ。

アナタニ、似合ウトッテオキ・・・

カクレテイルヨ

隠れ家デ。

mire3030さんの家(隠れ家)で

mitoさん&erincoさんと一緒に✿

2011年06月15日_DVC00094.JPG

サイズ100

ワンピース風なTシャツ

そして、だんだんミシェルじゃなくなってきた・・・

ミシェルの登場

2011年06月15日_DVC00095.JPG

激細スキニ―です。

90センチ~足の細い100センチ限定(笑)

まだまだ、頑張ってるので

ゼヒゼヒ・・・

アソビニキテネ。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mito

激細スキニーかわいい!!
そして細い子限定が笑える♪♪
うちのポチャ子には無理そうだわ 笑
頑張ろうね☆
by mito (2011-06-15 22:19) 

kahiyu

mitoさん✿

思ったより・・・激細(T_T)
作り直しだわぁ~(;一_一) 残念(ー_ー)!!

ホント!! 頑張るわよぉ~vol.2を目指して(笑)
by kahiyu (2011-06-15 22:47) 

ひな。

きゃ~~かわいい(´∀`*)
120センチくらいの服もありますか??
ほし~~~~い。
そうそう。
うちの娘っ子が「kahiyuさんちの息子君は、むっちゃ足が速いんよ~~~
おいかけてもびゅ~~んって行って追いつかない。勝てないの」って言ってました。
男の子に勝ちたいと思う娘っ子に「女らしく育っておくれ(T▽T)」と思うばかりです。
by ひな。 (2011-06-18 00:15) 

夢空

遊びにきてねっ!って言われたら、行きたいわ~(^_^)/
by 夢空 (2011-06-18 00:21) 

kahiyu

ひなさん✿

子供服は100と130センチになるの~(T_T)

でもでも、遊びにきてねぇ~(^◇^)

そうなんです。ちなみに「逃げ足が」超・速い(笑)
仲良くしてくれて、嬉しい✿


夢空さん✿

いやいや(*^_^*) 本当に来てほしィ~✿
by kahiyu (2011-06-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ!!モウ イイカイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。