モウ イイカイ? [イベント]

フライヤー設置のご協力ありがとうございます。

 

✿special thanks✿

Ka Lehua.Hawaii

A!! ありがとう✿

HAIR STUDIO

Garb

(義理のお弟君の美容院です!!

こちらも、宜しくお願いします。)

岡山市北区田中165-102

086-243-3999

T!! ありがとう✿

ギフトプラザ エイブル

 Mちゃん!! ありがとう✿

さてさて、チクチク頑張ってます(^◇^)

2011年06月19日_DVC00008.JPG

パンツがinな100センチだけど

女子力UPな(タイトル長すぎ)2段フリル✿

 

2011年06月17日_DVC00016.JPG

2011年06月17日_DVC00015.JPG  ソフト。チュールのお袖Tシャツ✿

                                 100センチ&130センチ✿

                                 こちらも、女子力UPでしょ??

 「探シニ」来てくれる方々に、「ミツケテ」もらえると

  ウレシイなっ。

 アソビニキテネ。

『モウ イイカイ?』


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ひな。

きゃ~~~カワ(・∀・)イイ!!
二段フリルのスカートは、130はないですか~~??
見つけにいそいで行かなくちゃ無くなちゃいますよね゚(゚´Д`゚)゚
きゃ~~~
いそげ~~~(°_°;)(; °_°)
by ひな。 (2011-06-20 21:03) 

ココ

最近うちのねえさんに購入した服は
大人用です‥ココと共用です。
大人服は‥作ってないんだっけ?(XSで!)
『モウイイカイ?』
行きたいなぁ、でも行くっつっといてまた行けなかったら困るから。。。
でも、髪くくるゴム欲しいのー!!

チクチクガンバレ。
by ココ (2011-06-20 22:19) 

mire3030

ひなさん ココさん ぜひぜひ遊びに来てください♪

明後日新聞に載るので それもPRしようね♪♪

頑張ってたくさん作ってください ^^
最終日まで商品がもたないかもよ(笑)
by mire3030 (2011-06-20 23:30) 

抹茶ミルク

手仕事ができる人って
尊敬です。
私は雑巾さえろくに縫えませんから(;´▽`A``
頑張ってねーP_(^_^)

会社の宣伝もしてくれて有難うv(#⌒o⌒#)v


by 抹茶ミルク (2011-06-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。