お知らせ!! [イベント]

お友達のイベントあります(^◇^)

a

sanpo-michi vol.4
2011/6/24 fri
10:00-14:00

去年、お邪魔しました(^-^)

とっても、可愛い✿

くわしくは⇒ここで☆

今年も、楽しみにしてるよぉ~mitoさぁ~ん(^O^)/

erincoさぁ~ん(^◇^)一緒に行きましょ~。

さてさて、我が家は・・・

先週の水曜日から続いた娘の高熱(+o+)

やっとのことで、復活(*^^)v

今回はホントに長かった~

熱って・・・長ければ長いほど、心配になります。

インフルでもなかったし。

今月、イベントに参加させてもらうので(^◇^)

やっと、精神集中(笑)

随分前になるけどベランダの初収穫(記録として)

2011年05月29日_DVC00084.JPG

初イチゴ❤のはずが・・・めっちゃ「すっぱい」

2011年05月25日_DVC00092.JPG

初スナックえんどう「甘くて美味しい」

初イチゴは、暴動が起きないように

一粒を4つにきちんとわけっこ!!

暴動が起きなくて良かった(笑)

そんなこんなのkahiyu家族

今回もネタにまとまりがありません。

ごめんなさい(;一_一)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。