これ!! なぁ~んだ? [子供]

最近、何故だか。。。

キャラ弁が食べたくてしょうがないねねさん✿

した事がない母・・・いや・・・出来ない・・・知らない(^^ゞ

なので、ねねさん✿本人が

2011年05月24日_DVC00006.JPG

目&お鼻はもちろん母が・・・

2011年05月24日_DVC00005.JPG

刺さってる物が増えてくる(笑)

さぁ~皆さん!!

これ、なぁ~んだ(笑)

本人は〇〇〇と言っておりますが( 一一)

そして、お知らせ

 ✿

mire3030さんのおうち

RIMG0037-2.jpg

オープンです。

 

夏休みまで 水木金土 開店します。

朝10:00開店

夕方4:00閉店

 

コーヒー 紅茶 カプチーノ カフェラテ

蒲南茶荘さんの涼煎茶

縁側でのんびりお茶を召し上がってください。

 

5月の開店日は

20(金) 21(土)

25(水) 26(木) 27(金)

 

↓ ↓ 場所と駐車場については こちら ↓ ↓

3030のおうちの地図

3030のおうちの駐車場

 

値段がついていない商品もあります(汗)

ごめんね。。。

 

店主 3030

ご質問は mire1030@yahoo.co.jp まで。

です。

私も近々行ってみまぁ~す。

 


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

erinco


鹿! トナカイ! うさぎ?

いっぱいささってますなぁ(-゜3゚)ノ


30サンのお店 木曜日に行くんだけど ご一緒しませんこと?
by erinco (2011-05-24 22:41) 

抹茶ミルク

今日はお邪魔しましたぁ~(#^.^#)
これ、かわいいよね!
ねねちゃん、上手\(^o^)/
by 抹茶ミルク (2011-05-24 22:50) 

mire3030

眉毛が立体的~(笑)

宣伝してくれてありがとう☆
いつでもお茶しに来てね。。。

erincoちゃんは 木曜なんだね。。
by mire3030 (2011-05-25 00:39) 

kahiyu

erincoさん✿
正解は「うさぎ」でしたぁ~(*^_^*)

木曜日!! 何時までいる?
メールするねぇ~❤
by kahiyu (2011-05-25 07:56) 

kahiyu

抹茶ミルクさん✿

こちらこそぉ~久しぶりにゆっくりお喋りしたわぁ~(^-^)

いつでも、よってねぇ~☆


mire3030さん✿

眉毛じゃないんだなぁ~お耳でしたぁ。
erincoさんと、mitoさんと、そうだんしとくね~

by kahiyu (2011-05-25 07:59) 

ひな。

うさぎさんだったんですね(*´∀`*)
カワ(・∀・)イイ!!

わがやの息子君は、運動会のお弁当キャラ弁で「仁先生の顔にして」と
言われました((((;゚Д゚))))

テレビドラマのJINにハマりすぎて恐ろしいリクエストです゚(゚´Д`゚)゚

無理なので、海苔で「JIN」とだけ書く事にしました❁
by ひな。 (2011-05-28 00:44) 

kahiyu

ひなさん✿

私にはプ―出るの、プードルにしか見えなくて・・・( 一一)

「仁先生の顔」 絶対むりだよぉ~
でも、海苔で「JIN」って泣くよ~絶対泣くよ~(笑)
by kahiyu (2011-05-28 01:01) 

fuucafe*

ピンクご飯の可愛い○○○はうさぎさんだったのね
私もプーデルに見えました ^m^

by fuucafe* (2011-06-08 09:44) 

kahiyu

fuucafe*さん✿

でしょう(笑) どう見てもうさぎには・・・(;一_一)

この前の月曜日は娘ちゃんと息子君にお世話になりました。

娘ちゃんは、宿題まで持って帰ってもらって(+o+)

本当に助かります(^◇^)
by kahiyu (2011-06-09 08:02) 

baby_pink

うさちゃんですね~^^
かわいい✿ねねちゃん。

私も3030さんのお家行ってみたいなぁ~♪♪♪
こんな素敵なお家&お店ないですよね。
いきたーい。
by baby_pink (2011-06-14 07:05) 

kahiyu

pinkさん✿

おはようございます。
この日から、pinkのうさちゃん✿と連呼してます。
作っても、作っても、食べないので・・・最近スルーしてます(笑)

pinkさんに、来て欲しい❤と言うかお会いしたい✿
なんか、足湯とか一緒につかりたい(笑)
3030さんに足湯をいや温泉を掘ってもらいましょう。
by kahiyu (2011-06-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。