またまた・・・早1ヶ月・・・。 [趣味 子供服]

入学式の事を記事に書いて・・・もう1カ月が。

早ッ!! 1か月・・・早ッ!!

 何でかなぁ~。そんなに忙しいわけじゃないのに・・・。

2011年04月11日_P1010223.JPG

グリーンのニットでドルマリン✿

2011年05月06日_P1010243.JPG

かなり・・・白に見えるけど・・・綺麗な若草色で私の✿

2011年05月06日_P1010246.JPG

判りづらいけど・・・サーモン・ピンクでサルエルパンツ

がしかし100センチで大きかった(T_T)

2011年05月06日_P1010247.JPG

大成功!! 超。可愛いチュニック✿

100センチ✿

自分で言うのもなんだけど( 一一)

上手に出来上がったので

今度のイベント(未定)に出展しようか?って

悩み中

そんなこんなで、相変わらず・・・ヒッキ~(ー_ー)!!な毎日。


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ココ

あれ?ヒッキーさん?
こないだオーサカねえさん帰ってきた時、集合せんかったん?

ならばそんなヒッキーさんにしつもーん!
股上超~~~深めのチノパン的な140センチ、作れません?ウエストは最悪ゴムでもいいや(笑)長渕剛的な形のやつ(笑)
作れます???(?_?)
by ココ (2011-05-06 22:47) 

kahiyu

ココさん✿
広島ぶらり旅☆楽しかったかぁ~
ヒッキ~さん、ありくそんち、行ったよ~(*^_^*)
久々に大阪姉さんに会ったわぁ❤

股上超~~深めかは判らんが・・・一個パターン買ったから
作ってみるわぁ。デニムだけど良いかしら?もちろん、ウエストゴム仕上げ!

by kahiyu (2011-05-06 22:58) 

mire3030

イベントってうちの??
早く打ち合わせせんとな~。。。。
by mire3030 (2011-05-10 22:57) 

kahiyu

mire3030さん✿

そうですよ!! 3030さんとこのイベントですよぉ~(*^_^*)

by kahiyu (2011-05-11 08:13) 

baby_pink

か、か、かわいいー(>_<✿)
サーモンピンクのサルエルパンツもチュニックも凄いcute~~♡
私も手が器用だったらどんなによかったか・・・。笑^^

kahiyuさんから生まれてくる可愛いお洋服達は沢山の
幸せと笑顔を生み出していると思います^^
とっても素敵ですね♪
by baby_pink (2011-05-12 06:25) 

kahiyu

pinkさん✿

ありがとうございます(^◇^)
誉めてもらえると、照れちゃいます❤
pinkさんみたいに、暖かく写真が撮りたいのだけど
難しいですね・・・(T_T)

by kahiyu (2011-05-12 21:32) 

夢空

ちょっと大きくなったんじゃない?
お姉ちゃんになったよ~♪
by 夢空 (2011-05-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は✿これ!! なぁ~んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。