今日は✿ [子供]

とっても、良い天気に恵まれた。

2011年03月15日_P1010156~1.JPG

彼の

2011年04月13日_P1010239.JPG

やっと、1年生かぁ~って思っちゃた。

毎日、楽しく行ってくれたら良いなぁ✿

2011年04月11日_P1010221.JPG

2011年04月13日_P1010235.JPG

2011年04月13日_P1010233.JPG

明日からいってらしゃい(^◇^)

迷子にならないかが・・・ちょっと心配

げた箱で???ってなりそうで・・・。


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

baby_pink

わぁ^^息子くんご入学おめでとうございます✿
これからの日々がキラキラと輝きますように。

息子くんがんばれ~^^/
by baby_pink (2011-04-14 06:08) 

baby_pink

続きです(笑)

オール木の机、珍しいですね☆
温もりがあってとてもいいですね^^
by baby_pink (2011-04-14 06:10) 

kahiyu

baby_pinkさん✿

おはようございます(^◇^)
ありがとうございます✿
そうなんです!! 上の子の時は普通の机だったのに
見た時、「うわぁ~❤」って(笑) ホント!! 暖かい感じが良いですよね^^
by kahiyu (2011-04-14 06:28) 

mito

ご入学おめでとう~!!
最初の写真、サイコーだね☆
また遊びてたいってコータしきりに言ってるよ♪
机がめちゃくちゃいいね~!!
ビックリした!!!

by mito (2011-04-14 08:38) 

kahiyu

mitoさん✿

ありがとう☆こうちゃんも、りんちゃんもお天気が良くて
お互い良かったねぇ(^u^)
机!! 私もビックリだったんよぉ~奏の時は違ったから( 一一)
今年からなのかな???教室が穏やかな感じ✿

又、近々遊べたら良いのにねぇ~❤
今度は、灘崎の公園に行ってみるかな?

清音も良い所だよね。
by kahiyu (2011-04-14 15:01) 

ココ

入学おめでと~☆
えー天気でほんま良かった(o^∀^o)
そしてなんなん?そのつくえーー!驚いたわっ!
りんが1年生の教室、掃除に行ってるらしいんだけど、そこに次男はいないらしい。
by ココ (2011-04-14 20:42) 

kahiyu

ココさん✿

ありがと~(^.^)/~~~
ホンマ!! ビツクリだったわぁ~、何かが違うわ・・・今までと
「あッ!! 机ぇ~」 ってな感じだったわ(笑)

by kahiyu (2011-04-14 23:44) 

mire3030

ほんとびっくり☆
どこの学校かと思った1(笑)
一年生だけ木の机と椅子なんじゃろーか???
うらやましい。。。。

そう言えば・・・
私が早小に入学した時 一年は組じゃった ^m^
組み分けが いろはに・・・だったんよ~
すごくない???(笑)
2年は ろ組だったな。。。。
by mire3030 (2011-04-16 10:57) 

kahiyu

mire3030さん✿

えぇ~「いろはに」だったの?
初めて聞くわぁ~(^.^) 珍しいよなぁ~♪♪
は組って、忍者ぽいわぁ☆
by kahiyu (2011-04-16 17:51) 

夢空

1年生、おめでとう~~☆
小学校生活♪楽しんでね(^-^)
木の机を使っていただき、ありがとさんです。
by 夢空 (2011-04-19 22:11) 

kahiyu

夢空さん✿
ありがとうございまぁ~す(^O^)/
今日は、参観日だったのですが・・・。次男・・・
落ち着き無し( 一一) でしたぁ~。

by kahiyu (2011-04-20 16:56) 

ひな

はじめまして。
いつも。こっそり|д゚)読み逃げでしたがヽ(´Д`;)ノ
勇気を出してコメします~~
うちの娘と同じクラスですねヽ(*´∀`)ノ
写真のうしろのほ~~~にうちの娘ちゃんこっそり
写ってます\(◎o◎)/!
どうぞよろしくお願い致します
by ひな (2011-04-30 22:32) 

kahiyu

ひなさん✿

初めまして(*^_^*) 同じクラスなんですか??
こちらこそ、宜しくお願いしますね(^^♪
次回の参観日には、こっそり(笑)ひなです!!って
教えて下さいよぉ~(^◇^)
by kahiyu (2011-05-03 07:51) 

ひな

同じクラスです~~
娘にブログを見せたら「わ~~~○○くんだ~~~」って
大興奮してましたヽ(*´∀`)ノ
参観日にこっそり「ひなです(*´∀`*)」ってご挨拶しますね。
by ひな (2011-05-05 21:54) 

kahiyu

ひなさん✿

なかなか・・・更新されないブログですが( 一一)
恥ずかしいやら、嬉しいやらで❤
ドキドキしますが、声をかけてもらえるのを楽しみにしてますね☆
by kahiyu (2011-05-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。