早!! 3年 [子供]

いろいろ、お知らせすることが多くて。

なかなか、たまりきったもが載せれない

って8割は1日「ダラダラ~」ってしてるから( 一一)

こんなにちっちゃかった人

2008年04月10日_P1000034.JPG

2008年08月14日_P1000054.JPG

こんなになって

2009年07月29日_P1000079.JPG

こ~なって

4月の3日

Happy Birthday

3歳になりました。

2011年04月03日_P1010179.JPG

ピンクなキャラクタ―

キラキラ物

ふりふり、リボン

イチゴ柄

いつの頃からもう夢中

2011年04月03日_P1010180.JPG

本人ブレブレ(;一_一)

けど、喜んでいました。

「後で、やるってぇ~」

「うるさい。黙って(ー_ー)!!」

が口癖の恐い3歳

「可愛く育っておくれ」が

母の願い。


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

mito

わぁ~お誕生日おめでとう~!!!
赤ちゃんときの写真、一番上のお兄ちゃんの小さい頃かと思ったくらい良く似てる♪♪

このケーキ!リンゴが見たら大興奮しそう♪♪
あそこケーキだよね!どう見てもそうだね~笑
リンゴの誕生日にこれお願いしようかな!!!
それにしても上手に作ってるよね~。
明日はよろしくお願いしまぁす☆
by mito (2011-04-10 14:47) 

kahiyu

mitoさん✿

ありがとう❤ そうそう!! あそこのケーキよ(^◇^)
ケーキホントに美味しかったんだけど・・・このプリキュアの生地が・・・(T_T)
けど、かなりテンションは上がる事間違いなしねッ(*^_^*)
明日は20℃って言ってたから、着替えは必須だわぁ。
楽しみにしてるよぉ~☆
by kahiyu (2011-04-10 18:49) 

ココ

遅くなっちゃいましたが!
ミシェルちゃん?モンシェルちゃん?マシェリちゃん‥?(^。^;)
とにかくお誕生日オメデトー☆
もう3歳かよー!
またあの『ウルサーイ!』聞きにいくわぁ(笑)
良い1年になりますよーに♪
by ココ (2011-04-10 20:06) 

夢空

お誕生日おめでとう~♪
かわいいね~☆
その口癖、聞きたいですわ~(^_^)
by 夢空 (2011-04-10 23:14) 

kahiyu

ココさん✿ 
ミシェル✿モンシェル✿マシェリ?? このさい、良いよ
どの名前でも(笑)
ありがとねぇ~。そろそろ、落ち着いてきた?
パンのシールは、ましゃに預けたからねぇ~。
by kahiyu (2011-04-11 15:14) 

kahiyu

夢空さん✿

ありがとうございまぁ~す(^O^)/
本当に、「えッ」?って事を言ってくれるので
思わず笑っちゃいます。
by kahiyu (2011-04-11 15:16) 

mire3030

やっぱり生まれた時から日本人離れした顔立ちだったんだね(笑)
お誕生日おめでとう☆ 二人のお兄ちゃんにたくましく育ててもらえて
きっと最強ガールに成長するよ ^m^

それにしてもケーキすごい☆ 喜んだじゃろーなぁ♪
by mire3030 (2011-04-12 10:29) 

itakano

ミシェルちゃん(だったかな~??)、お誕生日おめでとう^^
あの、つぶらなお目々で、「後で、やるってぇ~」と言われたら、
「いいよ、いいよ、後でいいよ~~(ハート)」
って言ってしまうよ~~♪
by itakano (2011-04-13 07:55) 

kahiyu

mire3030さん✿

それが・・・。たくましすぎて・・・(ーー゛)
今から最強の臭いがプンプンしてる(T_T)

itakanoさん✿

ありがとうございます(^◇^)
あっと言う間に。。。です。
それがね、後で良いよ~なんて言えません( 一一)
「今、しなさ~い!!」って言いたくなるんですよ~(+o+)
by kahiyu (2011-04-13 17:23) 

baby_pink

かわいいですね~✿
ぎゅーって抱きしめたい気持ちになっちゃいます^^*
お誕生日ケーキもピンクがいっぱいで可愛いデス!!

うふふ♡ 口癖・・・私も聞いてみたいなぁー。笑
by baby_pink (2011-04-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告今日は✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。