先週はひきこもり( 一一) [趣味 子供服]

先週の1週間・・・。次男君ダウン・・・。久々に高熱が続き・・・

結局・・・幼稚園最後の発表会…欠席(T_T)

母はものすっごく楽しみにしてたんだけど残念。

もちろん、母は病院との往復以外はヒッキ―だわねっ!!

ってことで、ヒッキ―作品★

2010年12月14日_P1010028.JPG

長男の!! 作ったのは喜んでくれるんだけど・・・

なかなか、着てくれません。

なかなかの出来栄えだったのになぁ~。

続きましてこれ!!

2010年12月14日_P1010025.JPG

ホントはチュニック!! のアレンジ!! 

アレンジ用の仕様書が入ってるのかと思ってたら・・・なかった(;一_一)

頭をフル回転しました・・・。

そして×②

この間のイベントの時にオーダーしていたno.310さんの

くまさん★

2010年12月14日_P1010021.JPG

帽子をかぶって、ピンクのリボンが良いの!!

っとお願いしてましたら❤

2010年12月14日_P1010019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

        今は、ワンピースで!!

2010年12月14日_P1010020.JPG        そして、来年はチュニックで!!

    その次は、ロングTシャツ風に

    かなり、イケますよ♪♪♪

   310.さん(^O^)/ありがとねぇ~。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ココ

この1枚目の写真の服
長男の‥
すごーく可愛くてとーっても気になるんだけど‥
りんサイズがあるって言ってたのは、コレじゃなくて?
また別物?
by ココ (2010-12-15 12:07) 

kahiyu

ココちゃん❤
いやいや!! その通り(^u^)
この服の事よっ(*^^)v 140センチにしてみました。
りんりん★にも、ピッタリじゃと思うよぉ~。
by kahiyu (2010-12-15 14:10) 

mito

あらら~次男くん、、、大変だったね><
発表会出られなかったのは残念><
Rちゃんも大変だったね><

とってもかわいいタートルフード♪
え~なんで着てくれないの~すっごいかっこいいのが出来てるのにね♪♪
わたしも作りたい~タートルフード!!!
とっても暖かそうだしね♪

わぁ~みしぇる~!
着てくれてる~嬉しい!!!
こちらこそありがとね!!

by mito (2010-12-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンチョの行方次男⇒長男⇒長女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。