ポンチョの行方 [趣味 子供服]

前回載せた、仲良しココの娘っ子♪りんりん♪

この親子!! USJが超❤大好きな❤かなりのおシャレさん親子

が早速、ポンチョをヘビロテって言うんでしょ?最近?

t02200293_0480064010901748072.jpg

いやぁ~モデルさんですねぇ~(^-^)

宣伝隊長♪りんりん♪

神戸のIKEAで!! 

背中にa.Boutoって刺繍入れようかしら??


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ココ

この記事
嬉しくって何回も読んだわ(o^∀^o)
アリガトー♪♪♪
つーか
写メ送るとかって送ってなかったね(^_^;)ごめんよー
次は土曜日、カーキバージョンで着せてみようかな♪
by ココ (2010-12-08 19:34) 

kahiyu

ココさん★

ココさんも土曜日♪巻き×②して行ってねぇ~暖かいよぉ(*^^)v
これから、お預かりのポンチョにa.Boutoって刺繍入れとくわぁ
リバーシボーで(笑) 今度はUSJ で宣伝隊長宜しくね!!
by kahiyu (2010-12-08 20:34) 

夢空

ポンチョをヘビロテなの?知らんかった~。
可愛いっっ☆

by 夢空 (2010-12-09 09:52) 

kahiyu

夢空さん ★

毎日、着まわす事を「へービー・ローテーション」
って最近、言うみたいですよ!!
私、最初、何で「へび???」って思ってたんです(;一_一)
by kahiyu (2010-12-09 10:45) 

抹茶ミルク

名前、入れなよー!!
で、しっかりブランドにしちゃってね(^_-)-☆
あ、、例のドレスの件も
考えてみて~(#^.^#)
by 抹茶ミルク (2010-12-11 19:48) 

baby_pink

cute♥

^^*
by baby_pink (2010-12-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。