次男⇒長男⇒長女 [子供]

次男がやっと、落ち着いて1週間後・・・

今度は長男・・・2日で治ったけど

サッカーのクリスマス会・・・断念(T_T)

続きまして・・・長女・・・昨日から・・・嘔吐(;一_一)

かなり元気はよろしいようで早くも復活(^u^)

けどけど、母はもうコリゴリな12月↘

昨日はフラのレッスン終了後に先生の一カ月遅れだけどお誕生日会

兼忘年会だったから、みんなにうつって無い事を祈るばかり(T_T)

 

2010年12月21日_P1010029.JPG

2010年12月21日_P1010032.JPG

リバティーで♪♪♪

2010年12月21日_P1010033.JPG

★私の★

2010年12月21日_P1010034.JPG

フードは鳥です。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ココ

そろそろおじゃましたいなぁと思ってたけど‥
んな事になっとったんなぁ!(ノ△T)
早めに復活できて良かったね、ミシェール。
おつかれちゃん☆
って事で!
来週の真ん中あたりはいかがでしょーかっ?
by ココ (2010-12-23 22:17) 

kahiyu

ココさん☆
来週♪いつでも大丈夫よぉ~(*^^)v
by kahiyu (2010-12-24 15:07) 

baby_pink

大変なことになっていたのですねぇ(>_<)
ご家族の皆さまは大丈夫ですか?
どうぞ暖かくしてゆったりな年末をお過ごしくださいね^^

ハンドメイド、いつもながらとってもcuteです♡
私も着たいですですぅ~~~!!


✿merrymerry christmas✿kahiyuさん^^*
by baby_pink (2010-12-25 07:59) 

kahiyu

baby_pinkさん

ありがとうございます。なんとか、楽しいX,masを家族で
過ごす事ができました。(*^^)v

by kahiyu (2010-12-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。