泣きっ面に蜂 [子供]

イベントも終了し・・・魂が抜ける事も無く・・・

嬉しい事に、イベント時にオーダーを沢山頂き(^u^)

毎日、引きこもりの様に「チクチク」やっておりますが・・・

我が家の長男・・・ある日「しくしく」泣きながら帰宅。

「どしたん??」と母

「手を挟んだ」

「どこで??」

「自転車に乗ってて」

「???」 「はっ??」

右手の薬指の爪内出血(T_T)&指先。。。かなり腫れてる。。。

凹みまっくた、長男(T_T)

そんな、矢先・・・またしても・・・長男

学校からから帰っても元気zero・・・

「しんどいから、寝る」

まるで、接待から帰って来たサラリーマンの様なセリフ。

翌朝・・・ほっぺた・・・「腫れてます??」

今度は、「おたふくかぁ~い」

はい、1週間の「ニート」君発生(;一_一)

やっとの事で明日から登校($・・)/~~~「やれやれ」な

2週間でした・・・。お次は誰が「ニート」になるやら・・・。

そんな中!! 仲良しココの娘っ子!! りんりん❤の頼まれてた

「フード付きポンチョ」でっき上がっり~♪♪♪

2010年11月23日_P1010016.JPG

 

 

 

     こちら、「リバーシボー」

   本当に可愛いのです。(自我自賛)

  気に入ってくれるかなぁ~

  早く着たとこ見たいわぁ~

                          ねっ!!りんりん。

2010年11月23日_P1010018.JPG

                                                       

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ココ

いや~ん(≧∇≦)
やっぱり超かわいいぃぃ~(-^〇^-)
どっち側もかわいい~
やばーい♪♪
今またりんと2人なめるように画像を拝見いたしました。
楽しみだよー♪♪♪
しかーし!!
おたふくの連鎖が起こるとココはふんでいる‥
kahiyu家のいつものパターン‥(笑)
来月あたまにお出かけ予定なんで、それまでに取りにいけたらなぁ!!(笑)
by ココ (2010-11-23 14:14) 

kahiyu

ココさん(^u^)
なんなら、宅配しますよぉ(*^^)v
マジ可愛いからぁ~(^O^)/ りんりん♪絶対似合うわぁ~!!
by kahiyu (2010-11-23 18:41) 

夢空

長男くんが元気ないって・・・想像できんっ。
あの調子でいつも元気でいてもらわないと・・・。
いつか、三重へも遊びに来てね♪
by 夢空 (2010-11-25 10:37) 

lalaうさぎ

可愛いポンチョですね♪
長男クンのお話聞いただけで、痛そーーー(ToT)
お大事にしてください。。。
早く治りますように☆
by lalaうさぎ (2010-11-25 19:15) 

kahiyu

夢空さん♪
そうなんです。元気がある時は「もぉ~。腹立つぅ~」って
なるんですけど( 一一) 元気が急に無くなると、逆に心配・・・で。
三重にホント!! 遊びに行きたいです(^-^) 夏休みとか??
自然の中で走りまわって、虫とって、楽しそう❤

by kahiyu (2010-11-26 08:08) 

kahiyu

lalaうさぎさん♪
ありがとうございます(^-^)
昨日から、完全復活で登校しました(*^^)v
しかも・・・「おたふく」じゃなくて・・・虫歯・・・だったんです。(;一_一)
「なんじゃ~そりゃぁ~」でしょ・・・(笑)
by kahiyu (2010-11-26 08:12) 

baby_pink

息子さん、おて手におたふく風邪大変でしたねぇ>_<
kahiyuさんもおつかれさまでした。✿。

フード付きポンチョすごくかわいい✿ですねぇ^^
私も、小さい頃こんな可愛いお洋服があったら
来てみたいです^^あっ今も着れるかしら?・・・なんて(微笑^^)
by baby_pink (2010-11-28 05:56) 

kahiyu

baby_pinkさん

そうなんです・・・。一足早い・・・冬休みでした(T_T)
毎日、ゲーム三昧の長男でした(;一_一)
ポンチョ!! 今も着れますよぉ(^-^)
大人が着たい♪子供服❤がコンセプトなんです(^u^)
by kahiyu (2010-11-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。