本当にありがとうございました!! [イベント]

「みんなのおうち文化祭」

無事に終了しました(^-^)

沢山の方々にお越し下さり本当に嬉しく思います。

そして、「a.Bouto」の作品を手に取り

気に入って下さり本当に嬉しい思いでいっぱいです(^◇^)

また、DMを快くお店に置いて下さったshopオーナー様

「本当にありがとうございました」

そして、そして、この5日間私の「ドタバタ劇」に付き合ってくれた家族

娘のめんどうをひたすら見てくれた実家の母

「本当にありがとうございました」

主催者のmire3030さん!! 実行委員の皆さま

前回よりもさらに親しくして頂き本当に楽しい5日間でした。

ありがとうございました。

2010年11月09日_P1010012.JPG     

 

 

 

 

 

 

                   2010年11月09日_P1010014.JPG

こちらが、息子達が参加した。夢空さんの

「スイーッ・デコ」のワーク・ショップ

当日の参加!! そりゃーもー・・・待ちわびて・・・待ちわびて・・・

みんなの、体験中2人揃って・・・じーっと???ガン見(;一_一)

邪魔で邪魔でしょうがなかった・・・。ごめんなさい・・夢空さん

そして、母も!!

2010年11月09日_P1010007.JPG

 

参加しました(^-^)

*colorsさんのワーク・ショップ

最初は、???どうしよう???形になるの???

けど、あれも可愛い♪これも好き❤で・・・。

出来ました(*^^)v素敵❤

ほんでもって、先生も素敵❤

テンションも↑↑↑

本当に楽しかったです。

ありがとうございました(^O^)/  


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

お茶屋

夢空さんの「スイーッ・デコ」☆
ホントに素敵ですよね♪
by お茶屋 (2010-11-09 14:38) 

kahiyu

お茶屋さん

おはようございます(^-^)
夢空さん。本当に忙しそうでした!! 
沢山のパーツも用意して下さってて、どれも、これも
本当に美味しそうなんですよ(^u^)
by kahiyu (2010-11-10 08:19) 

mito

イベントではほんと楽しい時間をありがとう~!
ムスコちゃん2人も母もすっごいステキな作品ができてるっ!!
ビックリ!!!
すごいなぁ~!
スイーツデコ、次回あればコータも連れて行ってやらせてみたいな。
絶対好きだわあの子も♪
わたしもやりたいけど!
お花もやりたかった~。


by mito (2010-11-11 23:15) 

kahiyu

mitoちゃん

今度はワーク・ショップ!! 楽しめると良いねぇ(^u^)
子供達・・・パーツを作るのにかなりハマったみたい(^-^)
けどけど、盛ったのは・・・私(;一_一) さすが、男の子だわぁ・・。
次男(^-^)こうちゃんと仲良くなれて嬉しかったわぁ❤
ちなみに、私もmitoちゃんの服装チェック!!★毎回してたわよぉ(笑)
20%OFF 早く来ると良いねぇ♪♪♪値段のわりに暖かいからお薦めよぉ。
by kahiyu (2010-11-12 10:16) 

baby_pink

kahiyuさん♪本当におつかれさまでした^^

皆さん大盛況で楽しぃ時間を過ごされた事が
すごくこちらへも伝わってきました♪

夢空さんのスイーツデコ✿本物みたいですよねぇ。。
おいしそうで。。おいしそうで食べちゃいたいくらいです(微笑^^*)
そして息子さん達とっても丈夫ですねぇ~!!
とっても素敵な記念になりますね。

by baby_pink (2010-11-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。