本日はありがとうございました。 [イベント]

いよいよ、始まりました!!

「みんなのおうち文化祭」

   101103_093853.jpg101103_093927.jpg

 

                                                          

 

 

 

 

朝早くから、並んで下さった皆様に本当に

「ありがとうございます」

 

101103_093943.jpg
たくさんの作品(^-^)毎回、ワクワクします。
子供達も今回は本当に欲しい物が買えた様子で・・・
母のお財布は木枯らしが・・・(;一_一)
でもでも。母がワクワクするぐらいだから、そりゃ~子供達もワクワクするはず。
101103_094043.jpg
逆向きですが・・・。子供だけのお店!!
お客様(子供達) 本当にルールを守り!!
真剣に欲しい物を選び!!
きちんと並び!!
本当にお約束がきちんと守れてすっごく可愛かった❤
年齢を問わず、きちんとお買い物を楽しんでました(^u^)
お母さんたちも、じっと口を出さず、手を出さず。
子供達だけのお買い物に協力をして下さり
「ありがとうございました」
そして、我が子達!! 今日の初日をとても楽しんでおり
「今日は楽しかったぁ~」っと(^-^)
そして、ワークショップ
夢空さんのデコ!!
かなり楽しんでおりました。
その出来栄えは後日。
夢空さん、本当にありがとうございました。
まだまだ、曜日限定のお楽しみ盛りだくさんの
「みんなのおうち文化祭」
みなさんのお越しをお待ちしております。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

baby_pink

沢山の皆さんの愛情こもったものがい~っぱい並んでいて・・
画面を通して見ている私も、わくわくしちゃっています^^*
お子さん達もおりこうさんにして、楽しまれたようで良かったですね♪
こういったイベント本当に羨ましくとっても素敵だと思います。
ひきつづき、がんばって&楽しんでくださいませ~✿^^✿
by baby_pink (2010-11-05 06:42) 

lalaうさぎ

ブログの方にお越しくださってありがとうございました☆
私もコメントが出来て嬉しい!!密かに見ていたので。。。
イベントではとても笑わせてもらって楽しかったです!!
子供たちも楽しそうでいいイベントでしたね。
たぶん間違いでなければ、娘がお兄ちゃんと遊ばせていただきました。
日曜日に会えるかなっと楽しみにしていますo(^^)o♪
by lalaうさぎ (2010-11-06 12:44) 

夢空

楽しい一日でしたね(^.^)/~~~
いや、前日もありましたね(^_-)-☆
もう、お子様たち最高~~!
毎日、子育て大変っっね~。
姫ちゃんにも会いたかったけど、少しだけ写真が撮れました。
前回に比べてあんまり撮れなくて・・・。
私もできる~って、泣いていたような気が、、、(^_^;)
by 夢空 (2010-11-06 20:11) 

itakano

おうち文化祭ではお世話になりました。
ありがとうございました。
kahiyuさんのテキパキ行動&早すぎて動きが見えない
電卓さばきに感動の嵐です。
これからも仲良くして下さいね~^^
by itakano (2010-11-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。