楽しいよぉ!! 「おうち文化祭」 [イベント]

 

さてさて。今日は曜日限定ワークショップのお知らせ(^u^)

11月3日限定ワークショップ (粘土で遊ぼうスイーツデコ☆) 

スイーツデコ(イメージ3).JPG

(イメージ写真です)

スイーツデコ☆

一緒に粘土であそびましょ♪

11月3日(水) おうち文化祭初日

第一回 10:30~ 残り3名

第二回 1:00~ 満席(ありがとうございました)

第三回 3:00~ 残り5名

各回定員6名です。

参加費(材料費込み) 1000円

そして、そして

                        11月5日限定ワークショップ (cup arrange* 小さなお花畑) 

 

colors7-2.jpg

cup arrange* 小さなお花畑

 

アルミのお菓子型をつかって

プリザーブドフラワーをアレンジメント♪

小さなお花畑を作りましょう。

11月5日限定の

*colors さん のワークショップです。

 

colors4-2.jpg

colors5-2-2.jpg

colors3-2-2.jpg

小さなカップで作る

小さなお花畑*

お好きなお花を使って ステキにアレンジしませんか?

RIMG0883-2.jpg

大きいアルミカップを 1つ

小さなアルミカップは 2つ

どちらかお好きな方を お選びください。

colors8-2.jpg

こちらも予約制となっております。

 

11月5日(金曜日)限定

第一回 10:30~ 残り8名

第二回 1:00~ 残り7名 

第三回 3:00~ 残り10名

参加費(材料代込み) 1000円

作成時間は約1時間です。

どちらも要予約ですので!! 宜しくお願いします。

ご予約は  ご希望の時間を選び お名前とご連絡先を

mire1030@yahoo.co.jp まで。

そしてこちらも宜しくお願いします(^◇^)

A.bouto2-main.jpg

みんなのおうちセールVOL.2

「おうち文化祭」

詳しい事はmire3030さんのこちら

うちの子モデルデビューしました(笑)

ミシェル 2歳6カ月

                            

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

お茶屋

モデルデビュー☆とっても素敵ですね♪
by お茶屋 (2010-10-28 13:39) 

kahiyu

お茶屋さん♪

良い具合にしてもらいました(^^ゞ
mire3030さんに(^u^)
by kahiyu (2010-10-28 15:13) 

baby_pink

か、かわいいですぅ~~~~(>_<)✿
とってもお洋服の暖か味が伝わってきますね^^*
by baby_pink (2010-10-29 07:15) 

ココ

ミミミミミシェルゥー!!!Σ( ̄  ̄;)
いやでも、ねねならイケとる、かわいすぎる!
なんならもっとひろーく羽ばたけると思うよ。
そのー…ポンチョ?
140センチはないの?特注で。
モコモコベストは本人が着ないと申しておりました(TдT)
by ココ (2010-10-29 12:33) 

kahiyu

baby_pinkさん

mire3030さんに可愛く仕上げて頂きました(笑)
だんだん、ポーズもいたについてきましたよっ(^-^)
by kahiyu (2010-10-29 15:33) 

kahiyu

ココさん

そうなんよっ!! ウクレレ行ったらミシェルって呼ばれてるの(笑)
どうやら、似てるらしいよ。「フルハウス」のミシェルちゃんに(^u^)

ポンチョは作ってあげたいのだけど・・・パターンが130まで・・・
当日、羽織に来てみる?31日までだったら、うちにあるよ??

by kahiyu (2010-10-29 15:36) 

夢空

フルハウスのミシェルちゃんかぁぁぁ~。
なるほど~~似てるわ似てるわ~。
ウチの娘たち、フルハウス大好きで、ずーっと見てましたから。
モデルデビューなの?
テレビも雑誌もイケますっっ!(^^)!
by 夢空 (2010-10-29 20:21) 

kahiyu

夢空さん
私、フルハウスを見た事なくて(T_T)
モデル!!風にmire3030さんにしていただきました(*^^)v
a.Bouto専属モデルです(^-^)

by kahiyu (2010-10-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。