まだまだ・・・続く夏休み [子供]

みなさん。あっつい・・・暑い

夏休み・・・いかがお過ごしでしょうか???

私はって言うと・・・毎日、毎日・・・怒鳴ってます(-_-;)

が、たまには付き合いますよぉ!! 子供達に!!

 

2010年08月02日_DVC00228.JPG

 

   2010年08月02日_DVC00146.JPG     

  2010年08月02日_DVC00143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    蝉取りに~♪♪♪(母・・・30分でギブアップ・・・(;一_一) )

2010年08月06日_DVC00241.JPG

 

 

 

2010年08月06日_DVC00240.JPG 

 

 

 

 

 

 

2010年08月06日_DVC00239.JPG

 

    

 

    ちょっと、近所の公園に~♪♪♪

 

 

 

2010年08月07日_DVC00236.JPG

 

花火も上がる!! お祭り!!

にも関わらず・・・母。忙しすぎて・・・

次男のこの写真1枚・・・。

何でなんだろ???しかも、このスーパーボール

母がやらされた( 一一)

まぁ~。後ですねられるよりぜんぜん良いけど・・・。

結構、休み中のイベントも済んでしまっているのですが・・・

あぁ~後20日もあるぅ~(T_T)

3人連れて、あちこち、あちこちする勇気も体力も無く・・・。

何か考えないとねぇ(^-^)                       


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

しるぞう

子供たちの外遊びに付き合ってるんですね スゴイ!
ちょっと外に出るだけで クラクラするくらい今年の夏は暑いですね
セミ!何匹入ってるんですか~?
by しるぞう (2010-08-11 00:54) 

kahiyu

しるぞうさん (^.^)

ほんと!! くらぁってするんです・・・(T_T) 子供ってホント(-_-;)元気・・・。
蝉はねぇ~。毎日、玄関まで5匹ぐらい連れて帰ってくるの・・・。
遠くの方から「ミー?ギィ~?」すっごい泣いてるから、子供達が帰ってくるのが
わかるんです(笑) 我が家の玄関に帰って来たら、「ビビりながら」離してる。
by kahiyu (2010-08-11 08:36) 

夢空

毎日毎日、怒鳴ってます・・。
↑世の、お母さま方はみなさん大変ですね~。
小学生の子どもがいる同級生、同じこと言ってますよ♪
与作どんと私で、子ども三人いっしょに遊びに行けるのになーっ。
ほらぁ、今じゃ、二人で遊園地とか行けないでしょーーーっ^^;
おっさんと(-_-;)
孫もまだまだみたいですし・・・その前に結婚もまだまだ~~だから。

by 夢空 (2010-08-11 09:06) 

抹茶ミルク

えらいな~!
kahiyuちゃんは、いつも頑張ってるよ!
尊敬してます!(^^)!
by 抹茶ミルク (2010-08-11 19:42) 

ませりまま

夏休み・・・親にとっては恐ろしいですね~(T_T)
でも、母親とこんなにべったり遊んでくれるのって、今だけかも・・・。
私は、自分にそう言い聞かせてます・・・(笑)

でも・・・明日から保育園もおやすみ。
4連休、はいりま~す\(◎o◎)/! 
by ませりまま (2010-08-11 23:33) 

kahiyu

夢空さん (^.^)

いやぁ❤ 良いじゃないですか!! 与作さんと、夜の遊園地とか?
でも、ホント!! お願いしたい(笑)ぐらいです。
明日からは、お盆休みの為大きい長男も家にいる・・・(-_-;)

by kahiyu (2010-08-12 07:53) 

kahiyu

抹茶ミルクさん!!

いやいや!! そんな事ないよぉ( 一一)

でもでも、素直にありがとねっ(^◇^)
その一言に救われます❤
by kahiyu (2010-08-12 07:55) 

kahiyu

ませりままさん (^-^)

ホントに!! そうなんですよねぇ(^-^) べったりの息子達。
今だけなんだろうなぁ・・・。寂しくなるのかなぁ??
今はただただ・・・「早く。大きくなってくれぇ~」 って思う毎日(-_-;)
by kahiyu (2010-08-12 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。