続・・・海だ!! 蝉だ!! 誕生日だぁ~!!  [子供]

前回のブログ・・・海の事ぜぇんぜん書いてなかった・・・(-_-;)

ってことで!!

2010年07月28日_DVC00114.JPG

 

海だ!! っと言えば私はラーメン!!そして、おでん!!っでございます。

2010年07月28日_DVC00115.JPG

 

去年はずっと抱っこされていた姫★

今年は浮輪。参上!!

でっ。どうしよっかなぁ足??

「あっ(+o+) 足。浮いたわぁ」

ってなって、ずぅ~っと・・・お腹に砂浜着いてても・・・

足は無理やり??? 浮いてた(笑)

2010年07月28日_DVC00113.JPG

 

そして、哀愁漂う2ショット

2010年07月28日_DVC00110.JPG

 

次男。ず~っと漂ってたし。

長男。アグレッシブすぎて、写真できず(;一_一)

もう一回行けたらいいなぁ❤

 

そして、そして、4日は次男のお誕生日★

2010年08月04日_DVC00136.JPG

 

6歳になりましたぁ(^O^)/

身長も体重も態度も大きくなる(-_-;)次男

これからも、元気いっぱいで?????いてくださ(^-^)

2010年08月04日_DVC00133.JPG

何気に日々引きこもって「チクチク・チクチク」

そして、出来上がったのがこちら(^O^)/

2010年08月02日_DVC00148.JPG

いやぁ(^-^) 可愛いですねぇ❤

自我自賛ですが・・・。可愛くできました!!

「かぼちゃ・パンツ」

これから、頼まれ物のかばんと。姫の甚平を作る予定

甚平・・・土曜日までに間に合うかしら?不安ですが。

頑張ろうかなぁ(;一_一)

 


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

ませりまま

可愛いですね~(●^o^●) かぼちゃパンツ!
女の子ならではの特権ですよね~。

海・・・いいなぁ・・・。
うちの子は、いまだに海で泳いだ事はないから、そろそろデビューさせるかな?

男の子のガングロ・・・かっこええです(^v^)

by ませりまま (2010-08-06 10:46) 

kahiyu

ませりままさん (^O^)/

うちの、長男もなかなか、海デビューしませんでしたよ!!
私が腰が重くて…(;一_一) 3歳の時だったかなぁ?デビューしたのは?

亜桜ちゃんが入れるようになったらだねぇ(^-^)
by kahiyu (2010-08-06 16:01) 

ココ

明日のお祭り行くー?
かぼちゃパンツで会えるかなっ(*^o^*)
ちっこいはかわいい‥
大きくなると、何着ても、あんまかわいくないわぁ(ノ△T)
by ココ (2010-08-06 19:44) 

marimari

長男くん、kahiyuちゃん、そして次男くん、と
夏生まれが多いんだね!
明日のお祭り、また花火が見れるのかな~(*^_^*)
by marimari (2010-08-07 01:03) 

夢空

次男君、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
男前くんですね(^。^)
あらっ、ちらっと写っているのは、お父様?
以前、恐い顔とか言っていた??かっこいいじゃないですか!(^^)!

by 夢空 (2010-08-07 08:35) 

kahiyu

ココさん (^-^)

お祭り行くわよ~(*^^)v ココんちも行く?
かぼパン!! はいて行こうかしら❤
後で会おうねぇ★ ござ織サンバ!! サッカーで踊るわよぉ。母も(-_-;)
by kahiyu (2010-08-07 15:18) 

kahiyu

marimariさん (^-^)

昨日はお世話になりました(^O^)/
お恥ずかしいとこも、見せて・・・ドン引きだったでしょう(-_-;)

今年もお祭りは、花火で夜空を飾るそうですよ!!
by kahiyu (2010-08-07 15:20) 

kahiyu

夢空さん (^-^)

こんにちは!! そうなんです(笑) チラッと見えてしまったのが主人です(-_-;)
恐いので、見切れた写真がちょうどいいかと(笑)

by kahiyu (2010-08-07 15:23) 

しるぞう

次男くん お誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいで??? ←このマークを付けたくなる気持ち
わかるような気がします・・(笑)

姫ちゃんのかぼちゃパンツもかわいいです♪
こういうキュンとなるような服を着てくれていた頃が懐かしいです ^^
by しるぞう (2010-08-08 00:12) 

luhuaula

遊びにきました~^^
花火の時はどーもでした~^^

ブログ先輩!!いろいろ教えてね~(^-^)

by luhuaula (2010-08-09 20:19) 

kahiyu

しるぞうさん (^-^)

でしょう(笑) ???付けたくなるんです・・・。
元気すぎて(^^ゞ 早く夏休みが終わって欲しい毎日です(T_T)
by kahiyu (2010-08-10 07:40) 

kahiyu

luhuaulaさん (^-^)

先日は楽しかったですね!! 花火にお祭り★
それから、あれも(笑)
おしゃべり会では、喋りすぎました(^^ゞ (反省)
でも、ホント!! 楽しかったです❤
by kahiyu (2010-08-10 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。