夏だ!! プールだ!! 海だぁ!! [子供]

最近じゃぁ~たまった家計簿をつけるかのような私のブログ・・・

って言っても家計簿はつけてませんが(笑)

先日、おやつを持ってJちゃんの家へ(^-^)

a.boutoの打ち合わせに行ったつもりが・・・(-_-;)

何の打ち合わせもせず・・・余談だらけ・・・

あげく・・・Jちゃんにお昼ご飯を作ってもらい・・・

プールまで入らせてもらい・・・。

その節はお世話になりました・・・

2010年07月23日_DVC00127.JPG2010年07月23日_DVC00126.JPG

豪快に滑り台滑ってます!! 

 

 

2010年07月23日_DVC00131.JPG

 

 

これをカワキリにうちの子供達のプール生活

始まるYO!!

サッカーも久々に休みなので

私の実家に 逃亡 帰省

じいじに電話「プール宜しくねっ」

2010年07月27日_DVC00121.JPG2010年07月27日_DVC00123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫!! 5人使用のプールに3人!!

かなり、泳いでました(^-^)

準備に片づけ。ありがとう。じいじ!!

あっ!! もちろん。じいじも泳いでましたよ!!

3泊4日 朝・昼・夕 処方されたように入ってました(^-^)

背中は真っ黒・・・。海の男の出来上がり。

2010年07月26日_DVC00124.JPG

 

男前!! 完成・・・(-_-;)

写真を撮りに行くまで大声で呼ばれました (ー_ー)!!


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

夢空

おはようございます。
大きなプールですね~☆準備も片付けも大変だーっ。
じいじさま、お疲れ様です(*^_^*)
おっ、男前っ!キマってます゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by 夢空 (2010-07-30 08:30) 

ココ

でっけープール!!!
すごいなぁ!(◎o◎)
お孫さん、たくさんいらっしゃるものね‥
うちは今年も海やプールは無理っぽい。。。
その他のイベントで勘弁していただくつもりです(^。^;)
by ココ (2010-07-30 20:21) 

kahiyu

夢空さん (^.^)

おはようございます。
じいじ・・・毎年大変です。(^^ゞ
でも、このおかげで、「どっか、行きたぁい」って言わないので。
母、楽ちんしてます(^-^)
by kahiyu (2010-07-31 08:00) 

kahiyu

ココさん (^.^)

ココん家は、イベント盛りだくさんだから、海もプールも行かなくて
大丈夫だよ!! 夏イベントですぐ夏休みも終わっちゃうわぁ(^O^)/

我が家は、お家プールと海だけよ!! イベントって(-_-;)
by kahiyu (2010-07-31 08:03) 

mire3030

このデカいプールほしいけど 準備が大変よな~~ ><
Jちゃんちはラッシュガード着せるんだね~
うちも着てほしいけど もう遅い(笑) 一段と真っ黒です。。。。
by mire3030 (2010-08-03 16:19) 

kahiyu

mire3030さん (^◇^)

そうなんです!! 酸欠になるよっ。 絶対!! ってことで・・・
じいじ・・・去年か一昨年・・・コンプレッサー買いました❤

うちも、着ないよっ。ラッシュ。 背中真っ黒だけど・・・良いの良いの(^-^)
by kahiyu (2010-08-04 10:30) 

fuucafe*

おっとこまえ~惚れ惚れです♪

大きなプールも楽しそう^^
我が家はプールも海もラッシュ着せるけど
顔や手は真っ黒なので
結局同じかと ^^;

by fuucafe* (2010-08-05 16:51) 

kahiyu

fuucafe* さん (^◇^)

昨日はお世話になりました。 心配までさせてしまって・・・(-_-;)
すみません。 ありがとうございました。(^.^)

大丈夫かなぁ?? サーカス・・・。っと心配です。
by kahiyu (2010-08-06 07:46) 

marimari

やっほ~!覗きに来ました!
文章うまいね!
やっぱりkahiyuちゃんの選ぶ言葉、
私のツボにハマるわ~。

by marimari (2010-08-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。