まだまだ・続く日々の事 [子供]

毎日・毎日。 あっつい(-_-;)です。

クーラー無しでは・・・。

とうとう、始まってしまいました・・・夏休み…( 一一)

まず初めは長男。私に続きお誕生日★

2010年07月16日_DVC00106.JPG

 

今年は私のケーキを見て

「俺も今年は選べるケーキにする!!」

っと言って、選びに行ったのは良いけれど・・・

選ぶ時間がなっがい・・・長い(^^ゞ

やっと、ろうそくとケーキを決め、満足そうでした(^-^)

お誕生日プレゼントはラジコン!!

お父さんがまず、楽しむそうです。(組み立て式らしい・・・)

続きまして。またまた長男

2010年07月19日_DVC00103.JPG

 

行ってきました。この間の連休

総社の河川敷で2日間続けての大きな試合

熱い・・・暑い・・・私は月曜日だけ応援に行きましたが・・・

腕・・・真っ赤です。いや、今は黒いけど・・・。

子供達。頑張ってました。氷水を頭からかけてもらいながら

良い試合をしてました❤

そして、そして、子供達よ待たせたなっ!!

やっと食べれたよ31アイス❤

2010年07月21日_DVC00100.JPG 相変わらず目は閉じてますが?

不細工ですが?              2010年07月21日_DVC00101.JPG

 

2010年07月21日_DVC00099.JPG

 

何これ!! 超・美味しいんですけどぉ???

かなり、みなさん驚いた様子(^◇^)

そりゃあ・・・そうでしょう・・・「ポッキン・アイス」とは違うわなぁ・・・。

そして、そして、帰ってからのお楽しみ

2010年07月21日_DVC00098.JPG

 

2010年07月21日_DVC00097.JPG

 

プールもベランダも狭いけど。

仲良く、お揃いの海パンで、はしゃいでましたよぉ!!

その頃姫は・・・。夢の中でございました(残念)

 


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

夢空

お誕生日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)おめでとう☆
姫ちゃん、目を閉じてしまうのね~可愛いい。
確か、mireさんとこでも、おなじような光景が・・・プール♪
by 夢空 (2010-07-22 08:01) 

kahiyu

夢空さん (^◇^)

こんばんわっ!! 暑いし…暇だし・・・。
プールって、かなりの時間稼ぎになるんです(^-^)

昔は町内プールって言って、小学校に泳ぎに行ってたんだけど
近頃は、小学校のプールは解放してくれないらしんです(T_T)
去年、知ってガックリでした。
by kahiyu (2010-07-22 21:27) 

ませりまま

ほんと、毎日あついですよね~!
洗濯物がカラッと渇くのは嬉しいけど・・・^m^

亜桜は、3カ月だから無理だけど、世羅にはそろそろプールさせてやらないとなぁ~。って思ってます。
・・・みなさんのブログ見ながら・・・(●^o^●)
by ませりまま (2010-07-22 22:43) 

fuucafe*

お誕生日おめでとうございます^^

すごい~!ロマンチストなご主人羨ましいです♪
31のアイスデビュー!
一度食べたら・・・ポッキンアイスにもどれない??かも??
by fuucafe* (2010-07-25 21:54) 

mokaちゃん

やほ~!ひさしぶり(*'-')
kahiyuママに聞いてこのブログを知ってやってきたよ☆
ママはkahiyuの年齢を思いっきり間違えていましたが・・・汗

長男くんとkahiyuお誕生日おめでとう!!

またここにおじゃましま~すヽ(´ー`)ノ♪
by mokaちゃん (2010-07-29 22:28) 

kahiyu

fuucafe* さん (^-^)

そうなんです(^-^) 案外。ロマンチストみたいでした(笑)
でもね・・・毎年、あるわけじゃぁないですよ。5年に1回??ぐらいかなぁ(^^ゞ

31!! 欲張って食べたからか? 高級アイスを食べたからか?
何回もトイレに通ってました(笑) 
by kahiyu (2010-07-30 06:58) 

kahiyu

ませりままさん (^-^)

プール!! やってましたねぇ(*^^)v ホント!! 時間はもつけど
母の監視が案外大変ですよねぇ( 一一)

来年は亜桜ちゃんも、デビューだね!! プール(^◇^)
さらに、母。ヘトヘトだわぁ・・・(-_-;)

お互い、頑張って行きましょう!!
by kahiyu (2010-07-30 07:01) 

kahiyu

moka ちゃん (^◇^)

元気?元気? 復帰したんだねぇ(^-^) 連絡しようと思って早1年・・・。
みんな、元気なの?? うちのママ・・・kahiyuの由来をmokaちゃんに
教えてもらったてっ・・・(笑) 又、お茶でもしたいわぁ★
by kahiyu (2010-07-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り夏だ!! プールだ!! 海だぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。