夏祭り [子供]

先日って言っても先週の土曜日(-_-;)

地区の夏祭り!! がありました。

それは、それは、うちの子供達、何日も前から

いつ? 何時から?お小遣いは?

そわそわ。 そわそわ。

               

2010年07月10日_DVC00095.JPG

 

はい!! 始まりました!!

     かき氷~(^-^)        

2010年07月10日_DVC00093.JPG

ステージのお兄さんにもうメロメロ❤

2010年07月10日_DVC00091.JPG

2010年07月10日_DVC00092.JPG

 そして、のりのりィ~♪♪♪

そして、長男もカラオケでのりのりィ~♪♪♪

2010年07月10日_DVC00087.JPG

参加賞は31アイスクリームのギフト券(^-^)

やっと、長男。31デビューします(-_-;)

良かったね。息子よ!! これで、世間の会話について行けれるよ!!

もちろん!! 「ダブルでトリプル~★」 の日を狙うよ母は(笑)

地区の役員の皆さま!! 粋で楽しいお祭りを

本当にありがとうございました(^O^)/

 

お祭りの日は私の誕生日でございました。

そして、今年のサプライズは[ぴかぴか(新しい)]

2010年07月11日_DVC00086.JPG

 

ケーキを買ってくれてたのは知ってましたが。

ちゃ-んと、冷蔵庫を開けるとセッティングされていました。

❤のケーキに❤のろうそく(^.^)

うちの主人あの顔で なかなかやってくれます。

ありがとうねぇ(^.^)


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ココ

あの顔からそんな発想がっっっ?!ありえん!


この発言には謝らないけど、ココとした事が!納豆の日を忘れるなんてぇぇぇー(>Σ<)(昨日思い出してバースデーメールは今更むしろ失礼じゃとあきらめた)

これは謝らせてぇぇぇほんまにごめんな、遅くなったけど‥お誕生日おめでとう♪
行けるなら、風のウタ?でしたか?
ランチ行こーなぁ!!
by ココ (2010-07-14 20:31) 

mito

お誕生日おめでとう~!!!!
すっごいかわいいケーキとローソク♪♪
わたしもこんなかわいいのが欲しい~!!
で、旦那さまどんなお顔なんだろ 笑

メロメロになってる画像見てこっちも娘ちゃんにメロメロになりそうです☆
かわいすぎー!!
by mito (2010-07-15 07:19) 

kahiyu

ココさん (^.^)

でしょう!! でしょう!! 案外。頭の中は、ロマンチック(笑) らしいィよぉ(人ごと)

そうよぉ。納豆の日を忘れるなんてぇ( 一一) うそうそ。 ありがとねぇ❤

「風のウタ」 行こうよぉ!! ココに断然日にち合わせるし!!

うかも、誘いましょう。
by kahiyu (2010-07-15 07:34) 

kahiyu

mitoさん (^-^)

ありがとう❤ いつもは、各個人でケーキを選ぶんだけど。
今年は次男を連れて、私は車の中で待機(笑)

どんな顔って言うと、結構、怖い顔・・・してる・・・(笑)
話しかけづらい顔?ってやつです。(笑)
by kahiyu (2010-07-15 07:38) 

夢空

あの顔って、、、どんなんだろう~~(^。^)
えーっっ、怖いの?
お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by 夢空 (2010-07-15 21:16) 

mire3030

ぎゃぎゃ~~~~~~!
もしかしてAくん めっちゃロマンチストなん?
そうじゃな~ あの顔からこのケーキは想像つかんなぁ(笑)
いったいどんな顔してケーキ買ったのか・・・それが見たい ^^

お祭り 来年役員するんじゃんろ?? おきばりやす~~~♪♪
by mire3030 (2010-07-15 22:16) 

ませりまま

お誕生日、おめでとうございます(^v^)
旦那さん。粋ですな~(^-^)

最近、お誕生日もお祝いしてもらってないあたしには、すご~く羨ましい!
内緒で、セッティングしてくれてる所が感動です☆


by ませりまま (2010-07-15 22:23) 

kahiyu

夢空さん (^-^)

ありがとう❤ございます!!
ホント!! 怖い・・・顔なんですよ(笑)
by kahiyu (2010-07-16 07:44) 

kahiyu

mire3030さん (^-^)

でしょう!! でしょう!! 
このケーキを見てこれ!!って思ったらしい(^-^)
ケーキのタイトル「愛の賛歌」 って言ってたような・・・。
「愛の賛歌」 「下さい・・・。」って言ったのかな??(笑)

役員ねぇ。夜だよねぇ。お話会いって。ねねが年中ぐらいになったら
引き受けようかなぁ。見る人いないからさぁ・・・。
by kahiyu (2010-07-16 07:49) 

kahiyu

ませりままさん (^-^)

ありがとうございます。たまたま、次の日が日曜日だったから
ケーキを買ってくれたんだと思うよぉ!!

たまにだと 、嬉しいものです❤
セッティングしてあったのは、私もビックリしました(笑)
by kahiyu (2010-07-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。