あれこれ [子供]

前回から・・・早・・・1か月( 一一)

「早いわぁ~」  「1か月」

2011年02月01日_DVC00190.JPG

ってなことで、いつぞやの☆晩御飯☆

絵心のある?ボスの作品

2011年02月04日_DVC00189.JPG

いつ行っても、我が家に欲し~っと思ってしまう(^u^)

「風のウタ」のkids・room✿

2011年02月04日_DVC00188.JPG

そして、「風のウタ」のお庭✿

この日は、ポッカポカの日

みんな、とても楽しそうにず~と遊んでました。

ランチの画像は無いのです(;一_一)

食べるのが先!! な私なので(^u^)

のんびり、話も出来たのでホント!! 楽しい日だったわぁ~

2011年02月06日_P1010085.JPG

そして、この前の日曜日!!

町内の子供会の役員さんが開いてくれた

「サロン」

子供会に入ってない就学前の児童も参加できる会

うちの子供達、本当に楽しませてもらっています。

今まで、お兄ちゃんが公民館に行くのが「うらやましくって」

しょうがなかった、次男も色々参加させてもらいました。

「バレンタイン❤チョコ作り」

2011年02月06日_P1010086.JPG

固まるまで。。。我慢!!我慢!!

2011年02月07日_P1010100.JPG

出来あっがた「チョコ」は、ラッピングまでさせてくれて

お持ち帰り(*^^)v

「パパにあげるッ」っていう子は・・・我が家にはおりません( 一一)

長男。この日はサッカーの日。

母が愛情たっぷりの「チョコ」プレゼント❤

長男。今年は義理無し❤チョコもらえるかしら???

2011年02月06日_P1010093.JPG

この日は「湯郷ベル」の方達が町内のグランドに!!

色々、教わってました。サインまでもらってた長男。

迎えに行くと「四万十ラーメン」無料が頂けて(^◇^)

日曜日の山陽新聞(倉敷版?)にまで載せて頂いて

とても、良い思い出になったようです(^u^)

では、では、長々と・・・。

またまた、寒い日が到来・・・。

引きこもりが続いているのに・・・

次男・・・インフルA・・・。

今日は、進入学児童の説明会&物品販売の日だったのになぁ~

個別になっちゃた(;一_一)

入学準備もしなくっちゃぁ~。

お名前シール貼り・・・憂鬱だなぁ。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ばば

 え?
 
 誰が 入園?
by ばば (2011-02-11 09:54) 

kahiyu

ばばちゃn
あッ!! 間違えてる(T_T)
入学準備だ(^◇^)
by kahiyu (2011-02-11 16:05) 

baby_pink

長男くんサインすごいですね~^^
かっこいい☆
次男くんインフル大丈夫ですか?お身体早く元気になりますように…。

バレンタインのチョコレートつくり楽しかったでしょうね^^
とってもカラフルでおいしそうに出来ていますね♡
by baby_pink (2011-02-12 06:33) 

kahiyu

pinkさん✿

ありがとうございます。
とっても、元気なインフルなんです(;一_一)
熱も無く、インフルですって言われて(@_@;)でした。


by kahiyu (2011-02-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ☆自慢恐怖の・・・3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。