プチ☆自慢 [イベント]

いやいや!! かなりの自慢✿

昨日の午前中。「誰だって波乱爆笑」を見ていた私。

間 寛平さん『アース・マラソン』西日本を走っている!!っと

、アースマラソンの特集をしてました。

会えたら良いなぁ~って思ってたら!!

見かけました❤走ってました☆

中庄の、「ぶっかけのふるいち」で

おうどん食べてたら・・・外が「ざわざわ」

何々???みんな、携帯を出してます。

走ってます!! 目の前を!!

お店の中から、お箸を持ったまま・・・

あわてて、手を振った私^_^;

しかも、「頑張って~」って言ってた私。(聞こえないって)

写真も何にもないけど(T_T)

とても、ご機嫌な1日でした。

 


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mito

えぇぇぇ~!!!!!
まじですかっ??
うちは昨日昼前までサンフラワーおったのに!!
残念><
って、かんぺーちゃんは何時に走ったんだろ。
わたしも頑張って~言いたかった♪
by mito (2011-01-17 13:11) 

夢空

えーっ、ほんとにぃぃぃ~(*^_^*)
写真はないのね~☆
頑張ってぇ~って自然と出るよね(^_-)-☆
by 夢空 (2011-01-17 18:09) 

kahiyu

mitoさん♪♪

かんぺーちゃん✿13時頃だったかな?
私も知ってたら、外でカメラ持って、ハイタッチ!!
したかったのにィ。日曜日は庭瀬がゴールだったみたいで、
それも知ってたら・・・。もっと、パワーもらいたかったわぁ☆
by kahiyu (2011-01-18 07:21) 

kahiyu

夢空さん♪♪

写真残念です(T_T)
携帯の待ち受けにしたかった・・・。
何か、元気になれる気がしません?
でも、オーラが出てましたよ!!
by kahiyu (2011-01-18 07:23) 

ココ

波瀾万丈、洗濯干すの途中やめしてガッツリ見てた!
りんと「寛平ちゃんどこ~!(>_<)」って言いながら!
まさかそない近所にいたなんてっっ
あたしも頑張ってって言いたかったなぁ!!

昨日はありがとね~☆
by ココ (2011-01-18 08:15) 

抹茶ミルク

その庭瀬に、
あなたの親友のA ちゃんも
行ってたらしいよ(笑)
私も知ってたらきっと行ってたわ!(^^)!
by 抹茶ミルク (2011-01-18 09:44) 

kahiyu

ココちゃん♪♪

でしょう(^u^) 寛平ちゃん「今。どこ~」って
テレビ見ながら、思ってたわぁ(^◇^)
by kahiyu (2011-01-18 14:11) 

kahiyu

抹茶ミルクさん♪♪

うわぁ~A好きそう!! (笑)
一緒に言いたかったわぁ~「アメマ~」って(^◇^)
by kahiyu (2011-01-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。