昨日は!! [子供]

☆ミシェル☆

✿4歳のお誕生日✿

2012年04月03日_P1010601.JPG 

ノンちゃん✿

ありがとう

2012年04月03日_P1010602.JPG

どこから・・・拝借してきたの?

母・・・恐し・・・^_^;

優しいね?

ありがとう

2012年04月03日_P1010606.JPG

仲良しの千華の自転車に憧れる事

半年

念願の自転車

(大喜)

2012年04月03日_P1010605.JPG

ばぁばとコラボ!!

いやッ。母、トッピングしただけ(-_-;)

祭り寿司(ケーキ風)

 

2012年04月03日_P1010609.JPG

2012年04月03日_P1010613.JPG

もちろん!!

2012年04月03日_P1010610.JPG

これ!!

名前が判らないので

「プリキュアのピンクのやつで!!」

って、電話で注文したけど

やっぱり、この白い板

美味しくない・・・。

板チョコだったらいいのに・・・。

そんな感じで、無事4歳のお誕生日会

けど・・・彼女・・・只今

水疱瘡とインフルBを・・・

ダブルで闘病中・・・。

かれこれ6日目の熱と戦っております(T_T)

保育園にも春から無事入園できたけど・・・

1日も行かず・・・。

早く元気になりますように。 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

お茶屋

お身体 どうぞご自愛のほどを・・・><;
お誕生日☆おめでとうございます!
by お茶屋 (2012-04-04 20:38) 

kahiyu

お茶屋さん✿

ありがとうございます。
なんとか、入院もしなくてすみ、
だんだん、良くなってきてます(^u^)
by kahiyu (2012-04-05 06:40) 

夢空

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして、早く良くなりますように☆
21日岡山行きますっっ(^^)
by 夢空 (2012-04-06 08:33) 

kahiyu

夢空さん✿

ありがとうございます。
やっと、昨日から熱も下がり、後は体力復活です(*^_^*)

21日ホントですか? 「coie」には?来られます?
by kahiyu (2012-04-06 14:27) 

mito

お誕生日おめでとう!!
けど。。。ありゃりゃ・・・・><大丈夫?
しんどいだろうねぇ。
kahiyuちゃんもお疲れでしょう。
早くよくなりますように。

5月の、参加だって聞いたよ!嬉しいっ!
一緒に頑張ろうね♪
けど、お弁当がGW過ぎてから始まるらしい~笑
全然縫えそうにないわ。

プリキュアケーキ!すごい!芸術!!
けど、あの白い板、ほんとおいしくないよねー。
なんでだろ。ホワイトチョコに絵書いて欲しいね♪
by mito (2012-04-09 22:57) 

kahiyu

mitoちゃん✿

やっと今日から保育園に登園したよ~(-_-;)
長かった春休み・・・。ず~と家の中だったわぁ(T_T)

5月に向けて、頑張らないと・・・。あっという間に来るね・・・5月・・・。

来年はプリキュア!!「じか書きで」ってお願いしてみようかなぁ(笑)
by kahiyu (2012-04-09 23:44) 

baby_pink

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキにちらし寿司ですね^^
ロウソクをふぅ~って消す姿がとっても可愛らしくって
優しい気持ちになれました✿

お身体お加減いかがですか?
保育園へは行かれるようになったようでよかったですね^^
by baby_pink (2012-04-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。