久々の・・・。 [子供]

早いですねぇ~2月も・・・。

我が家・・・インフルに襲撃されまして・・・

私は、まだまだ、ダラダラと調子が悪いです・・・。

皆さんは、大丈夫ですか?ホント!!毎日寒いです。(T_T)

てな事で、心が暖かくなるかもしれない子供ネタ(^O^)/

我が家の「ロックリー」1号です。

2012年01月29日_DVC00162.JPG

そして、こちらが、2号

 

2012年01月08日_DVC00161.JPG

おっと、2号の彼はわかってますねぇ~

完全にネタにされる事が(笑)

2012年02月02日_DVC00166.JPG

あらぁ~「可愛い」鬼ですね~

保育園で作ってきた、鬼のお面です。

鬼!!っぽっく、眉毛の上がり具合が良いですねぇ~

2012年01月18日_DVC00169.JPG

最後に爽やかな笑顔でお別れします(笑)

って、基本親バカな今日のネタでした・・・(;一_一)

さようなら~

 

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

夢空

みんな可愛い~(^-^)
by 夢空 (2012-02-23 11:13) 

kahiyu

夢空さん✿

我が家は、お父さんが散髪するのですが、
髪を切る前に、何かと・・・いたずらされてます。(笑)
子供達はノリノリです(*^_^*)

by kahiyu (2012-02-25 08:28) 

baby_pink

本当~みなさん可愛い~~~^^
子供の笑顔は何にも代えられない宝物ですね♡
by baby_pink (2012-03-01 12:07) 

kahiyu

pinkさん✿

子供達、ノリノリです(笑)
たまに、天真爛漫すぎて・・・(怒)の
時もあるけれど・・・(;一_一)
by kahiyu (2012-03-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。