明けてます・・・おめでとう✿ございます [日々の事]

今年は寝正月を改め

4日~の仕事初め(^u^)

やっと、重い腰を上げての・・・ブログ。

お久しぶりでございます。

今年も1ヵ月に一回のkahiyu日記を宜しくお願いします。

2012年01月02日_DVC00126.JPG

実家に帰った時の事(^u^)

神棚に・・・チロルチョコの鏡チョコ(笑)

この人が母で良かった✿っと思った瞬間でした。

一人笑いながらパチリ ☆ミ

そして、今年もあまりブログネタが無いので・・・(;一_一)

毎日の晩御飯!!

2012年01月04日_DVC00124.JPG

4日

2012年01月05日_DVC00121.JPG

5日

2012年01月06日_DVC00120.JPG

てっきり7日だと思い込んでいた・・・

6日のフライング七草粥(T_T)

そんな、晩御飯ネタも3日坊主・・・

7日の晩御飯~撮るの忘れてるので

晩御飯ブログも・・・終わった(笑)

次のブログは何にしようかな~(*^_^*)


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

夢空

本年もよろしくお願いします~(^_^)
次は、もちろん、可愛いお子様たちの記事ですよね♪
我が家も、今年は家族が増えそうな予感・・・☆
by 夢空 (2012-01-15 16:26) 

kahiyu

夢空さん✿

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。(^.^)

あらら❤ 家族増えるんですか~楽しみです!!

次は、頑張って1月中に・・・子供達のことを(笑)
by kahiyu (2012-01-15 17:13) 

mire3030

kahiyu家の晩御飯 めっちゃ豪華じゃな~~!
うちはおかずが多いっていっても
だいたい葉っぱばっかりじゃから(笑)

Aくんは うちのじいじより面倒じゃな(笑)
うちは肉じゃががメインでもブーイングないから ^m^

一緒にkahiyuさんちの隣の空き店舗で
ご飯屋でも始める~??(笑)

by mire3030 (2012-01-16 09:28) 

kahiyu

mire3030さん✿

そうなんよッ!! 家にも蟹江君がいるの・・・^_^;

豪華っていっても、味が。。。 隣でやる? 初めちゃう~?
味は。。。だけど(笑)
by kahiyu (2012-01-16 17:46) 

ココ

今朝はどーも♪
そして新年のご挨拶もまだだったなぁー!
あけましておめでとう。なかなかまともに会えんけど今年もよろしくね♪

しかし相変わらず品数豊富で豪勢なごはん。
うちなんて丼に汁!やら‥うどんにおにぎり!だよ(^_^;)
by ココ (2012-01-16 20:58) 

mito

今年もよろしくね!
豪華なご飯だね~(●^o^●)
美味しそう!
そしてチロルの・・・笑える!

そういえばモツ鍋どうなった?
みんな忙しくしてたのかな(>o<)
by mito (2012-01-17 03:37) 

kahiyu

ココ✿

これだけしても・・・何かおっしゃる家のボス・・・(;一_一)
さて、今年も宜しくお願いします✿

ホンマなかなか、ゆっくり会えないな~。又会いましょッ(^.^)
って、そろそろ、日々残業が始まりますなぁ~(-_-;)


mitoちゃん✿

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^u^)

そうなんよ~、早くしたいよな~、エリンコちゃんの今月の働きっぷりを
ちょいと、聞いてみるわぁ~❤ 今月が良いなぁ(^O^)/
by kahiyu (2012-01-17 08:15) 

抹茶ミルク

たまに読むkahiyuブログ大好きです(^。^)
文章がおもしろくて好き★
本当、品数多いね。
うちなんか、1品+汁物で、
みんな我慢してくれるわ~(;´▽`A``
だから、私の料理の腕が
いつまでも上がらないんだよね(;-_-;)


by 抹茶ミルク (2012-01-17 18:44) 

kahiyu

抹茶ミルクさん✿

私の目標は1品+お汁物なんだけどな~
だから、何を作って良いかわからず・・・

お献立が・・・はちゃめちゃで(;一_一)

ってか、最近、抹茶ミルクさん家の晩御飯✿
めっちゃ、美味しそうです。行きますよ。りょねすけが・・・
突撃隣の晩御飯!!(笑)
by kahiyu (2012-01-18 07:27) 

baby_pink

kahiyuさん、おめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

今年も優しい時間をご一緒に過ごす事ができたら
嬉しいです^^

kahiyuさんのお家の晩御飯とってもおいしそう♡
私の大好きな、鮭もあって、画面に手が伸びそうです^^今、朝ごはん食べたばかりなのに、もうお腹空いて
きちゃいましたぁ、笑

kahiyuさん、今年もよろしくお願いいたします✿


by baby_pink (2012-01-19 07:18) 

kahiyu

pinkさん✿

こちらこそ、遅くなってしまいましたが
おねでとうございます(^u^)

私も、鮭が大好きで❤ お刺身・バター焼き。色々(*^_^*)
子供達は、鮭の皮❤争奪戦を毎回、くりひろげてます(笑)

pinkさん✿こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年も、pinkさんの写真に「ほっこり」癒されたいです(*^_^*)
by kahiyu (2012-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。