早朝任務!! [日々の事]

昨日の朝刊の広告に✿

UNIQLOのチラシ

本日6時OPEN(;一_一)

必要な物がチラシにドッサリ載ってたし・・・

行くか??私???

4時30分起床

5時出発

5時20分着

2011年11月19日_DVC00079.JPG

もらった(^u^)

でも、これ狙いなわけじゃなく・・・何なら、雨だし・・・傘あるし…ジャマ・・・(;一_一)

早朝行った理由。

サイズ。色。欲しい物を1発で買いたかった(^O^)/

でッ!!すべて買えた(*^^)v

5時40分頃のには200人は超えてたなぁ~。

6時20分には、お店を出発。

早朝の買い物って、結構楽しかった。

 

さて、a.Boutoの活動・・・。

何カ月してないだろう・・・。

突然ですが!!

11月23日(水)

OneDay Shop 開催さぁ~✿

場所:知ってるかな?

相方(笑)じゅんちゃんち(家)

ここはどこだ?公園か?みたいなお家のじゅんちゃんち

時間:A.M10時30分頃~(頃がポイント)

子供服に、アクセサリ―。鞄に帽子。

子供服は100㎝を中心にたまに・・・140㎝・・・。

2011年11月17日_DVC00086.JPG

 

2011年11月05日_DVC00114.JPG

2011年11月10日_DVC00105.JPG

2011年11月17日_DVC00085.JPG

又、明日も載せていきます。(^u^)

みなさん、お待ちしておりまぁ~す。


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ひな。

きゃ~~カワ(・∀・)イイ!!
いきたいいいきたい└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
女の子の120cmとか男の子の140cmもありますか???


by ひな。 (2011-11-19 15:42) 

mire3030

私も今日ユニクロ行った。
っていうか、行って来いと言われて渋々行った(笑)
じいじのヒートテックを買うために。。。。
夜行ったけどすごい人だったよ~(疲)

1dayイベント、楽しみ~♪
って、うちの営業日じゃ~ん ><
暇な時間に行っちゃおうかな♪ 140cmはないの???
by mire3030 (2011-11-19 22:59) 

kahiyu

ひなさん ✿

うおぉ~・・・。無いかも・・・。でもでも
遊びに来てくださぁ~い!! (^O^)/


mire3030さん ✿

だってなぁ~朝6時半頃には、ユニクロ渋滞出来てたよ(^^ゞ

1Day✿来てきて、140㎝・・・だけど。

by kahiyu (2011-11-20 08:20) 

baby_pink

きゃお✿
5時~に200人のお客さんすごいですね~!
でも、がんばって行った甲斐がありましたね^^
思った通りのお買いものができるとるんるん♪
嬉しい気持ちになれますよね~^^

One dayショップいいなぁ~近所だったら
絶対行ってみたいです~✿
ほんと可愛い。
by baby_pink (2011-11-20 09:04) 

itakano

きゃ~~ん!!突然すぎるぅぅ~~~(T_T)
会いたかった~会いたかった~会いたかった~~♪♪
けど、予定入ってて行けないよ~~~(泣)

かわいいのがいっぱい出来上がってますね^^



by itakano (2011-11-20 10:40) 

mito

えっ??
ほんと突然!!
行きたい~!会いたい~!!
祝日だな~行けたら行きますっ★
縫う時間あるの~?
無理せんよーにね!!
by mito (2011-11-20 22:44) 

kahiyu

pinkさん✿

ホント!! 一番乗り!!ぐらいに思ってたのに・・・。
びっくりでした(^.^) でも、なんだが楽しくて・・・スッキリ❤
自分の買い物は、ワゴンの390円長袖Tシャツとモコモコスリッパ
580円・・・。

ホントにご近所だったら遊びに来て欲しいです(^O^)/

itakanoさん✿

お久しぶりぶりです❤いつも、読み逃げしてます(笑)
いやぁ~ん♪♪♪ 会いたかった~yes♪♪♪
残念です(>_<)

mitoさん✿

そうなんよぉ~(笑) ホント突然でしょッ(^.^)
まだまだ、作りたかったけど・・・。間に合わんかったぁ~。
そんな時に限って、シフトめっちゃ入ってるし~(-_-;)

でもでも、良かったら来てね✿お天気心配だけど(T_T) 
by kahiyu (2011-11-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご~〰~~~。響(7歳もうすぐ4カ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。