ご~〰~~~。 [趣味 子供服]

無沙汰しております。

放置しすぎの・・・早・・・2か月過ぎた( 一一)

色々な事がありました~。

っが!! もう、載せるにも前過ぎて・・・で

最近の出来事。

                                                            2011年08月26日_DVC00078.JPG         2011年09月22日_DVC00077.JPG

月に14日ほどの保育園生活を満喫しております。

2011年10月14日_DVC00076.JPG

こんな格好でよく熟睡できるよな~(^^ゞ

3歳6ヶ月の彼女。

  2011年10月16日_DVC00072.JPG     2011年10月16日_DVC00074.JPG

彼はず~とかぶって歩いてた・・・。

ある意味・・・やるじゃん(^u^)

私は役員なので・・・「わっしょい!!」「わっしょい!!」

声がやられるかと思ったが・・・2日後熱にやられた(ー_ー)!!

インフルエンザかッ!!っと思うほど寝込みました(T_T)

健康って、本当に大切。

2011年10月29日_DVC00053.JPG

復活して、やっと行ってきました。

随分前に予約してた物☆ミ

テンション上がるぅ~。

可愛いかな?いや、可愛いにしておくわッ。

我が家の長男

2011年10月29日_DVC00052.JPG

「MAMAARIGATOU」

読みづらッ(ー_ー)!!いやッ

憎いぜぇ~。ありがとう。長男君

っとこの2ヵ月を一気載せてみた(;一_一)

只今、縫い物復活中✿

ムフっ(^^♪ 楽しい。

けど、バイトも頑張り中(*^^)v

 

     


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

fuucafe*

こんばんは♬
「わっしょい」お世話になりました。
そして 今週末もお世話になります^^

「ママありがとう~~!!」って
いいなぁ。
宝物ですね ^m^
by fuucafe* (2011-10-31 22:20) 

ひな。

お久しぶりです~~~(*´∀`*)
なんだか楽しいことが、いっぱいあったみたいですね( ^ω^)ワクワク

今、うちの娘ちゃんと息子さんお隣の席みたい(´∀`*)
お喋り娘で、ご迷惑かけてたらごめんなさいね。
by ひな。 (2011-11-01 08:15) 

ココ

娘は元気に保育園へ、母はパスタ運びを頑張ってんだねぇ(*´∀`人)
先日の『豚丼』
ココ好みの超~だくだくつゆだくで(*´艸`*)大変おいしゅうございました。
ごっそーさん♪
by ココ (2011-11-02 12:11) 

kahiyu

✿fuucafe*さん✿

こんばんは!! こちらこそ、お世話になりました(^u^)
この、宝物❤腕に付けてって言うんだけど・・・。
飾ることに(>_<) でも、思いがけず・・・なので嬉しいものですねっ                                     (*^_^*)

✿ひなさん✿

ホント!! お久しぶりなんです(;一_一)
まだまだ、これから盛り沢山の\(-o-)/ワクワクなんです。

席。お隣なんですね。ちょっと聞いてみるぅ~(*^_^*)
うちの息子はお口が悪いので・・・ごめんねっ(T_T)


✿ココ✿

この前は「豚丼」ありがと~(*^_^*)
生姜・・・色が微妙な赤さだったから、別でって言ったんだけど
ちょこっと、乗っちゃてたの・・・。

又、土曜日の入りの日にち!! メールするね(*^^)v

by kahiyu (2011-11-02 23:15) 

夢空

わぁぁぁ~すごく成長しましたっ!て、姫ちゃん☆
しかし、寝る姿は凄いっっ(^.^)

by 夢空 (2011-11-03 09:13) 

kahiyu

✿夢空さん✿

お久ぶりです(^u^) でしょう~凄い格好でしょ(^^ゞ
私だったら、しびれまくって、寝起きカチカチです(;一_一)

子供ってすごいなぁ~って(*^_^*)
by kahiyu (2011-11-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しております。早朝任務!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。