ご無沙汰しております。 [子供]

今更ながら・・・イベントでは(もう、一カ月が過ぎましたが(;一_一))

大変、ありがとうございました。

オーダーも頂き✿無事、納品(^◇^)

そんなこんなで、夏休みも前半終了☆

夏休み前の町内の夏祭り

2011年07月09日_P1010321.JPG

うらじゃ!!!

3030さん。ペイントありがとう✿

2011年07月16日_DVC00048.JPG

長男くん❤

happy birthday 9th

2011年07月30日_P1010368.JPG

毎週土・日はサッカー三昧で

母・・・腕だけ・・・コンガリ・・・

2011年08月02日_DVC00047.JPG

最近、だんだん。

癒されなくなってきた

我が家の悪魔・・・天使

2011年08月02日_DVC00097.JPG

義理の弟君とガッツリ1日を堪能して帰った

海の男

2011年08月03日_P1010369.JPG

町内の流ししょうめん。

案外・・・準備と片づけにぐったりしたけど

この後、工作にスイカ割り✿

結構盛り上がった1日だったので良しです!!!!!

2011年08月03日_P1010378.JPG

この方も流れるお素麺☆

大満喫✿流れるきゅうりに悪戦苦闘(-_-;)

ラジオ体操の当番も終わったし(*^^)v

次回、子供会の旅行まで、ちょっと休憩(^u^)

2011年08月04日_P1010392.JPG

そんなこんなで次男君

happy birthday 7th

てなことで、バタバタ・・・ドタバタ・・・・

kahiyu家族✿夏をすごしております(*^_^*)

あっつい、毎日、みなさん体調管理にお気を付けください!!

 


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

夢空

わぁ~夏休みぃ~、大変ですね☆
みんな大きくなってるぅ~(^_^)/
by 夢空 (2011-08-10 22:05) 

ココ

次男くん
お誕生日おめでとう☆
わんぱくだけど
ちょっとシャイなあんちくしょーは良い子です!
かわいいもん!


子供会、お忙しそうだけど頑張って☆
ココもそろそろ‥暗闇に紛れたらわからなくなる位黒こげになる夏がはじまるよぅ♪(喜≧艸≦)
by ココ (2011-08-11 02:17) 

kahiyu

夢空さん✿

夏休み…ホント大変です(-_-;)
片づけて・・・ご飯作って・・・の繰り返し(T_T)

みんな、元気に育ってます✿


ココさん✿

ホント、シャイなあんちきしょー(笑)だわぁ~!!

今年も、ココの夏が始まるのねぇ~。
お楽しみ満載かい?
疲れださんようになぁ~(*^^)v

by kahiyu (2011-08-12 19:07) 

baby_pink

kahiyuさーん、お久ぶりです^^
お元気そうで嬉しいです♪

長男くん、次男クン
お誕生日おめでとうございます☆
楽しい夏休み、身体に気を付けて
目いっぱいご家族で楽しんでくださいね^^
by baby_pink (2011-08-14 06:25) 

kahiyu

pinkさーん✿

ホントにおひさしぶりです(^O^)/

日々、くたくたになっておりますが(;一_一)
元気でやっております!!
by kahiyu (2011-08-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月・火休みで✿ご~〰~~~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。