ありがとうございます。

RIMG0371-0.jpg

(画像)3030さんのブログから拝借

openから沢山のお客さんに来ていただいて

本当に嬉しくて嬉しくて✿

まだまだ、続いております。 モウ イイカイ?

明日は、大人気の子供のお店が登場します!!

絶対子供しか買えない・・・いやッ買ってはいけません(^◇^)

他にも3030母の超・うまうまな「山菜おこわ」

そして、これまた人気の「わらびもち」

登場しますが!!

どちらも、売り切れゴメン☆

なので、お早めに~(^O^)/

そして、ご注意!!

 来週の月曜日と火曜日は3030さんのお店は

お休みです!!

まだまだ続く「モウ イイカイ?」

覗いてみてください。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

お茶屋

明日も素敵な一日になりますようにと☆
by お茶屋 (2011-07-01 18:31) 

kahiyu

お茶屋さん✿

ありがとうございます(^◇^)

毎日、美味しいお茶屋さんのお茶を
タダ飲みしている・・・kahiyuです☆
by kahiyu (2011-07-01 23:09) 

ひな。

昨日、閉店ギリギリにお邪魔しました。
kahiyuさんの子供服欲しかったんですが、行くのが遅かったから
うちの娘っ子に合うサイズがなくて残念(T▽T)
今日のこどもの店にも「いきた~~~い」と娘っ子と話しています。
by ひな。 (2011-07-02 06:47) 

夢空

うまうま山菜おこわ~食べたいよ☆
暑さにダウンしないようにね(^_-)
by 夢空 (2011-07-02 14:06) 

kahiyu

ひなさん✿

ごめんなさい(T_T) 今ある子供服・・・100㎝が
ほとんどで・・・。

こどものお店で待ってまぁ~す(^◇^)
by kahiyu (2011-07-03 08:12) 

kahiyu

夢空さん✿

山菜おこわ❤ うまうまでした(^◇^)
次男は1パックと半完食・・・。

本当にじっとり暑いけど頑張ります(*^^)v
by kahiyu (2011-07-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。