お久ぶりです。 [子供]

更新しようと思ってた矢先。

大地震。

胸がざわざわで、更新するきにもなれず。放置。

今もまだ、ざわざわしていて

まったく、言葉が見つかりません。

そんな中、じゅんちゃんがガレッジセールをやる!!

っと立ち上がりました。売り上げは全額義援金へ。

少しの力ですが、私も協力したいと思っています。

日にちは連絡が入り次第又お知らせしたいと思います。

思いを実行しようと立ち上がったじゅんちゃんは

「すごい!!」ですよね。

そして

2007年03月21日_P1000045~1.JPG2007年02月12日_P1000044.JPG

画像最悪ですが。こんなにちっちゃかった次男。

4月から1年生。

2011年03月17日_P1010177.JPG

卒園しました。

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

抹茶ミルク

すごいすごい!すばらしいっ!
自分の作品で支援できるなんて
とっても羨ましいわ!
ぜひ行かせてもらうので
詳細が決まったら教えてね(^^♪
by 抹茶ミルク (2011-03-20 22:24) 

ココ

ココが、落ち着いてからだったらいいな、イベント。
宮城の仲良しブロガーさんの事考えたり、ニュース見たりして、泣いてばかりいたんだけど‥
被災地で笑顔で気丈に振る舞ってる方々を見て、逆に元気をもらった‥!

あたしもじゅんちゃんプレゼンツに協力したい!
by ココ (2011-03-21 20:54) 

夢空

卒園おめでう~☆
岡山までは行けないけど、応援してます。

by 夢空 (2011-03-21 22:41) 

kahiyu

抹茶ミルクさん✿

詳細がわかり次第、速攻連絡するので
宜しくお願いします(^-^)


ココさん✿
ホントだねッ。春休み中って言ってたから、落ち着いてるかな?
協力お願いしますよッ(*^^)v

夢空さん✿
ありがとうございます(^◇^)
応援❤励みになります!!

by kahiyu (2011-03-22 17:25) 

mayu

次男君卒園おめでとうございます。
いよいよ一年生だね♪

ガレージセール、私も僅かでも協力させてもらおうと思ってます。
by mayu (2011-03-22 20:05) 

kahiyu

mayuさん✿

ありがとう(*^^)v あっと言う間に1年生です。

ガレッジセール!! ありがとう❤ 日程の連絡があったら
速攻で連絡します(^◇^)
by kahiyu (2011-03-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。