ごぶさたしております!! [趣味 子供服]

みなさん!! お元気でしょうか・・・。

あっと言う間に・・・10月です(-_-;)

毎日。ごそごそとしていますよぉ(^◇^)

さてさて、またまた、mire3030さんのイベントに参加させて頂きます(^.^)

ってことで、毎日チクチクやってますって、書きたいのだけど・・・

何故だか???部屋の模様替えに走ってしまい・・・

毎日、扉を外してはペンキ塗り・・・だとか・・・のこぎり持って

カラーBOX切り刻んだり・・・。ダメですね(;一_一)

でもでも、出来上がった子供服をちょっと紹介♪♪♪

2010年10月11日_P1000952.jpg
秋・冬ものです(^-^)
ポンチョ!! 作ってみました。
続きまして
2010年10月11日_P1000953.jpg

 

男の子もいかがですか?

上っ張り?? フード付

ポンチョともに・・・サイズ130です。

2010年10月10日_P1000946~1.jpg
                 
                        一応・・・リバーシボー (^u^)

モコモコベスト サイズ100

反対側は、グリーンのツイードです。

うちの姫(今はもう魔の2歳児)とお揃いですが・・・。

このショート丈かなり役に立つのです(^-^)

ワンピースにチュニックにレギンスに・・・いやぁ~楽しい♪♪♪

              まだまだ・・・ 「a.Bouto」 頑張りますよぉ(^-^)                     


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ココ

リバーシボーモコモコベスト!!
かなりかわいい(o^∀^o)名前もかわいい( ̄∀ ̄)

もうちょっと大きめサイズがあっても売れると思うんですけど~(笑)
世の中にかわいい140センチなんてどこにもないからね~(泣)
by ココ (2010-10-11 18:25) 

kahiyu

ココさん!! 
リバーシボーモコモコベスト!! 140センチ作りまっせぇ~(*^^)v
紫とカーキありまっせ(^-^)
ショート丈と普通丈もありまっせぇ(^u^)
りんりん♪は紫かなぁ~★ 裏地はスカルかい???
by kahiyu (2010-10-12 16:56) 

fuucafe*

可愛い服がいっぱい~♪
もう一人姫が欲しくなっちゃいます~^m^

kahiyuさんが カラーBox切り刻むところ
想像できないんですけど
気になります!!
by fuucafe* (2010-10-13 22:30) 

kahiyu

fuucafe*さん (^u^)

かなり汗だくで切り刻みました(笑)
久しぶりに萌え!!いやいや燃えました(笑)
結構、出来栄え良くって。自分をほめましたよ(*^^)v
by kahiyu (2010-10-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の事始動しております!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。