久しぶりの・・・ [子供]

我が家の子供達・・・

夏休みはどっこにも連れて行ってやってません(-_-;)

行ったと言えば海に1回・・・後は近所とじいじの家・・・

そんな、子供達に朗報★

土曜日の夜。突然うちのボス!! 

「明日は、鍾乳洞を見に行きます」(ー_ー)!!

めったに言わない、お出かけ話。

行きます!! 行きますとも!! サッカーはお休みしてしまったけど・・・。

        2010年09月12日_DVC00255.JPG2010年09月12日_DVC00253.JPG    2010年09月12日_DVC00254.JPG

もっと、もっと・・・綺麗だったんですけどね・・・

なんせ、携帯からの画像ですから・・・。

入口は本当に涼しく(寒いぐらい)

長男&次男&ボス。大興奮(^◇^)

ボスが「姫を抱っこしてるぐらいがちょうどいい」

っと!! この後この一言を後悔するボス・・・。

12キロを抱っこで上がるのはかなりしんどかった(T_T)

ゆっくり、見て歩く・・・できません。

登るのに一苦労

半分子で抱っこしましたが、姫。頭・・・1回強打

母・・・2回強打・・・

ボス・・・汗だくでヘロヘロ・・・

今朝・・・母・・・変な所が筋肉痛・・・。

あんなに狭かったけっ?????

2010年09月12日_DVC00252.JPG

食べずにはいられなかったソフト・クリーム(^O^)/

沢山。種類があって、悩みに悩みぬき

マンゴー2名・豆乳1名・キャラメル1名に決定

ホント!! 

色々ありました。

ずんだ・紅芋・プリン・いっぱいあって忘れた・・・。

食べてる写真も忘れた・・・。母も食べるので必死だったので(^^ゞ

そして、これから「麺道場」へGO!!

    2010年09月12日_DVC00251.JPG2010年09月12日_DVC00249.JPG

               2010年09月12日_DVC00248.JPG            

             こねて、こねて、最後は純白のエプロンに身を包むボスがこねてぇ~

2010年09月12日_DVC00247.JPG                                                                        2010年09月12日_DVC00246.JPG                        

 

 

 

 

 

 

のばして、のばして、ひたすらのばす!!

         2010年09月12日_DVC00245.JPG

           美味しかったぁ♪♪♪

がっついてました、足りるかなぁ???って思ってたけど。

欲張らないで良かった(*^^)vみんな、お腹いっっぱいでした。

2010年09月12日_DVC00244.JPG

 

もちろん、姫もがっつりね(^◇^)

この後・・・公園によくある、ターザンみたいになるやつ?

(名前・・・わからない)

楽しんでましたが・・・次男・・・楽しみすぎて・・・

せっかく食べた大好きなお蕎麦・・・

リバース・・・。( 一一)


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

抹茶ミルク

そうそう!大人になって行くと
鍾乳洞って天井が低いよね。
蕎麦つくりも、近くにあったの?
うちも行ってみたいなぁ~(#^.^#)

by 抹茶ミルク (2010-09-13 15:44) 

kahiyu

抹茶ミルクさん♪

蕎麦作り!! 近くにあるの!! 山の上!! 高速で行ったらいくら洞に行く途中よっ!! パンフレットあるからいつでも言ってね(^◇^)
次回のレッスンに持っていこうかな??
by kahiyu (2010-09-13 16:57) 

ませりまま

行ったわ~!ここ。元彼と・・・んで、別れたわ~(笑)
今思えば、良い思い出です(^-^)
夏にいくと、本当に涼しくて、いいですよね~。

お蕎麦作りも、きっと子供達の良い思い出になるんだろな~☆
よし!うちも、家族でいってみるとします!

・・・あっ。うちには、8キロのダンベルがいました・・・(@_@;)
大丈夫でしょうか・・・?
by ませりまま (2010-09-13 22:48) 

kahiyu

ませりままさん ★
そうそう!! けっこう、思い出深い場所(笑)
でもでも、良い思い出になりました(*^^)v

8キロのダンベル(笑) 来るよぉ~足と腰に・・・私はまだ
足がピキピキ痛い(T_T)

川もあるから、お兄ちゃん喜ぶよぉ❤
by kahiyu (2010-09-14 06:42) 

夢空

蕎麦をこねている真剣な表情~☆
良い思い出ですね。
でも、次男くん最高~。楽しみすぎて、はしゃぎすぎて・・・^_^;
わかるわー、次男くんのきもち、二番目ってこんな感じですよね。
ウチの次女もそんなんでしたわ~。
by 夢空 (2010-09-15 10:29) 

kahiyu

夢空さん★
ホント!! 真剣そのものでした。長男はお菓子作りが大好き!!
次男は陶芸が大好き(こねるのは一緒)後何より、次男の麺類大好物って
事で「麺道場」なのに・・・。
母は、「おいおい」(;一_一) でしたよぉ。
母にも、ある意味。良い思い出???
by kahiyu (2010-09-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこさ!!日々の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。