いよいよ!! みんなのおうちセール [イベント]

いよいよ、今日から始まります!!

mire3030さんのおうちで「みんなのおうちセール」

昨日、搬入も無事終わり待つ事今朝の10時スタート。

とても、素敵な物ばかりが並んでました。

2010年05月14日_DVC00178.JPG

 

欲しい物がたっくさん!! 

「私を家に連れて帰ってと・・・」聞こえます。

そして、a.bouto

2010年05月14日_DVC00181.JPG2010年05月14日_DVC00180.JPG                                                             

 

 

 

 

 

 

 帽子やハンガー並んでいる「ベンチ」や「子供椅子」そして

上にほんのり写っている、「壁掛けシェルフ」

すべて、義理のお兄ちゃんの手作りです。ひのきで作っていて

軽くて、じょうぶ!! 我が家にもたくさん作ってもらっています。

もちろん、a.boutoのハンガーラック??って言います??

も、sojさんこと、お兄ちゃんに作ってもらいました。

ハンガーラック以外は、販売してます!! 是非。手にとって、座って、暖かい感じを

お試しください!!

そして、そして、ドーン!!

           2010年05月14日_DVC00179.JPG

 

見てくださ!! どうしましょう。全部欲しい。どうしましょう。美味しそう。

お財布と相談なので、選ぶのが・・・いや、選びきれるのか??

かなり、ワクワクします。是非、手にとって鏡で合わせて。

お待ちしてます。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

しるぞう

今日 早速行ってきました~♪
ステキな作品がいっぱいで とても楽しませてもらいました
by しるぞう (2010-05-15 15:53) 

kahiyu

しるぞうさん(^.^)

わぁ(>_<) 会いたかったです。 残念です。
でもでも、ありがとうございました(^O^)/

又、会える時を楽しみにしてますね!!

by kahiyu (2010-05-15 19:20) 

ムク

2日間、とっても楽しかったですよん♪
小さい子供がいたら、着せたいお洋服ばかりでしたよ~。
写真いっぱいいっぱい撮りました~(^.^)/
そして、来ている子どもたちの可愛いこと可愛いこと☆
お子さんたちの写真も、たくさん撮りました。
mireさんトコに届けますので、また見てくださいね~。
by ムク (2010-05-17 14:05) 

Akiko

いつも楽しみに読んでるよ。
おうちセールもお洒落に楽しんでしている様子、頼もしい自慢の姪っ子です。
by Akiko (2010-05-20 10:02) 

kahiyu

Akikoさん!!
ワぁ(^O^)/ 元気ですか。この間 Sちゃんから、電話もらいました。
無事、イベントも終了して、とっても楽しかったです。
コメント、嬉しかったぁ(^◇^)ありがとう❤
by kahiyu (2010-05-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。