2 Ddy Shop [趣味 子供服]

久しぶりのプログ


ず~っと、引きこもり「チクチク・チクチク」


友達のJちゃんと 「a.Bouto」という手作り子供服屋さんを始めました。


といっても、店舗も無く・・・。今まで通りお家で「チクチク・チクチク」


そして、明日2Day shop 初Openします。


同じ物でもサイズ違い、色違いを!!  大人が着たい子供服!!


この一カ月 かなり頑張りました(^-^)


少し紹介[ぴかぴか(新しい)]


2010年03月12日_P1000357.jpg 2010年03月12日_P1000359.jpg



2010年03月19日_P1000372.jpg2010年03月24日_P1000379.jpg
2010年03月19日_P1000367.jpg2010年03月26日_P1000381.jpg

他。少しだけど、用意しました!!


来ていただくお友達に、子供達に気に入ってもらえると嬉しいなぁ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マカロニ

こんにちはー。

お店するの~。興味深深。ネットで??どこかで??

お洋服もかわい~。それにしても上手だし。

リボンキャミ、花柄ワンピ、カワイイわ~。
by マカロニ (2010-04-02 17:47) 

kahiyu


 マカロニさん

そうなの!! 店舗はないんだけど、イベントとかに出店させてもらったり

お友達の家で2dayshop したり(^.^) 頑張ってまぁす!!

みんな、元気にしてる??
by kahiyu (2010-04-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。